いよいよ運命の6月 最終的な分れ目

スポンサードリンク

さて、ついに。
ぁぁ。ついに6月になっちまいますた。

ワタスは前から今月6月は超絶、要注意月と言ってきますた。

だってあんた。

2001年 9.11
2011年 3.11
2021年 ?.11

ですよ。

普通に9と3がくれば、次は6と想像がつくでしょう。

ミロク(369)の世に移行するには、6が来るのです。

とかなんとか。
もちろん妄想ですが。

で、なんといっても来月7月が東京オリンピックの月ですよ。

開催日は、2021年7月23日~8月8日。

競技開始日は7/21から。

ったく、本気でやるんでしょうかね?

ワタスはずっと前から不吉だから東京オリンピックだけは止めとけ~
と口酸っぱく言ってきたのですが。

自民党重鎮さんたちは、とにかく開催さえすれば日本中のムードは変わる。
そう未だに強気の姿勢を変えてないようです。

やっぱり欲望に駆られると周りが見えなくなるんでしょうかね。

だいたいこんなケチのついたオリンピックがあったでしょうか。

東京オリンピック ケチリスト

・新国立競技場のデザイン建設費高すぎ変更
・デザイン、エンブレム盗作疑惑
・竹田恒和、前IOC会長の誘致汚職疑惑・辞任
・新型コロナウイルスによる開催延期・中止
・森会長女性蔑視発言・辞任

 

今、スポンサーからの圧力で、観客有りでやろうという動きもあるようです。

小中学生81万人を観客として動員するという案もあるようですた。

ったくいい加減にしろ。
天が止めとけ~と親切に教えてくれてるのが分からないのか。

東京オリンピック中止 → ギリギリセーフ。何も起きない。
東京オリンピック開催 → 何かが起きる。

今月、思いとどまるのか最終判断の月。

ちなみに、今月で占星術的に怪しいのは、

6月6日前後 水星でスクエアと火星でオポジション発生
6月10日前後 新月

現在、ふたご座で水星逆行中なのですね。

この影響は夏至の6月21日まで続くのです。

66と611付近。
数字的にもひじょーに怪しい。

そして怪しいと言えば来月もそうです。

来月7月21日競技開始日。
これひじょーに気になりますね。

前に載せた、東京マグニチュード8.0の話。

このアニメの設定ではこうですからね。

東京マグニチュード8.0の設定
発生日時 – 2012年7月21日、15時46分頃
震源地 – 東京湾北部
地震の形態 – 海溝型
震源の深さ – 約25km
地震の規模 – M8.0
最大震度 – 震度7(東京湾北部周辺)
死亡者数 – 推定18万人(2012年7月23日時点)
行方不明者 – 15万人(同上)
重軽傷者 – 20万人以上(同上)
帰宅困難者 – 推定約650万人

2012年とは2021年。
これは数字のアナグラムではないでしょうか。

以下、ずっと前に載せた怪文章。
これも2021年1月27日に東京で直下型地震が起きるという文書でした。

日付がやはりアナグラムになってる気がする。

これは想定の被害範囲。 
震源地はここ。

まぁ、まさかな~

だいたいからして、デザインも絶対、別の会場に見える。

まぁ、ギリギリ引き返せるかどうなのか。
運命の月スタート。

というとこでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう