なつかしい伊勢女さん夏の予言

スポンサードリンク

さて、もちろん予言等々は話半分。ジョーク半分でお楽しみください。

先日、伊勢女さんの通貨の価値が変わるのでは?という秋の予言を載せたのですが。

そういや夏の予言ってのがあったよな。
と、思い出してしまいますた。

伊勢女さんというのはその昔、冬の予言で3.11を当てたネットで騒がれた人で

■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)

この予言が、陸前高田とか山田町、仙台市若林区を当てた。
津波も原発事故も当てたと有名になったのですね。

で、この伊勢女さんは、夏の予言もしていてたのでした。
それが以下です。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落
こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。
「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

で、この夏の予言はそれ以来ついぞ当たらず今まで来ているのですた。

まぁ、まさかなぁ。

伊勢女さんの夏の予言はいろいろ詳細に分析されていてその後、場所も特定されてるんですね。

ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

これは神奈川県中部郡二宮町のようです。
確かに二宮町という地名がある。


>朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。
これも有名な大磯ロングビーチが近くにある。

>電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。
これは横須賀線のようです。

>切り倒しが崩落
これは「切り倒し」ではなく「切通し」の間違い。
鎌倉には「鎌倉七切通し」という場所があるようです。

>こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山
これは、鎌倉駅前の「小町通り」。

結構な賑わい。

で、伊勢女さんはその後も掲示板で発言してて
こんな書き込みがあったようです。

いま、1月2日の日記を今読み見返していますが、赤い電車も出てきたようですが、関係なさそうです。
大きな駅を「ドレミファソラシド~」というベル?で出発するんですが(笑)、この電車が出発して数分後に大地震が起きて後架が崩れて、下に落ちて大変なことになったりしています。
ドレミファソラシド~なんて、アホみたいなことあるんかなと思います。有り得ないので、まあ、この電車については全く関係ないですね。

これは京浜急行のドレミファインバーターという電車のようです。

どうやら伊勢女さんの夏の予言は東海地震のイメージのようですね。

まさかなぁ。

庶民はいよいよ追い詰められ滅びの呪文を唱える。

そして偽りの都は滅びる。
けがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう