金正恩 死亡説!? 東アジアが大きく動く時

スポンサードリンク


つぉぉぉぉおお。

ぇああああああああ。

金正恩大丈夫か~~

昨日は、原油先物がマイナスでお〇んちんをビローンしたばっかりですよ。
これじゃ何度もビローンしなきゃならないではないですか。

いい加減、ワタスだって恥ずかしいんだ。

とかなんとか。

金正恩~~
あのダンスがもう見られなくなるのか?

この写真を見た時。
これは踊るわ。
今すぐ踊りそうな予感を感じた人は多い。

踊った~

くほほほほほ。
くほほほ。
あの素晴らしいダンスが見れなくなるなんて信じられない。

プーチンやトランプさんとだって仲良く踊ってたじゃないか。

って、これはeBayで売ってた金正恩マスクなんですが。

大丈夫か正恩~

ちょっと色々張っときましょう。

第一報はCNNが報じ日本の大手新聞が続いた。

しかし、トランプ氏は誰も確認してないと言ってます。

韓国も深刻な病気ではないと言ってます。

いや、もし死んじまったら。
妹が後継者になるのでしょうか。

ロイターは療養中と言ってますが。

これは金正恩、本人のツィートからです。

これはフェイクニュースと言ってますね。

弱気になっているようで心配です。

脂肪吸引手術ではないようですた。

このような心温まるメッセージが日本のファンに贈られました。

いや、本当。
感謝ですよね。感謝。

って、もちろんこれは金正恩成り切りジョークアカウントからですが。

とにかく、金正恩氏のこういう報道が出てくること。
それは朝鮮半島、そして東アジア情勢が大きく動く前触れです。

今後、朝鮮半島統一は北主導で行われ韓国は消滅する。

今後は、米軍は朝鮮半島から撤退して大高句麗(統一朝鮮国)ができる。
それが第二の日本になる。

今後は、日本は大高句麗国に多額の経済援助をする。
日本で失敗してる企業(東芝)が渡ったりして経済復興する。

で、一方、中国は4分割される。

ワタスの聞いたシナリオはそんなお話ですた。

2021年に向けて大きく動き出した。
これから東アジアは大変動時代に突入する。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう