ノートルダム大聖堂とTwo Partyシステム もうそろそろ離れよう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日のアナスタシアお茶会お疲れ様でした。

これは昨日の様子。

これは動画。

うーん。
長野の伊那で開催されたのですが。

伊那って言ったらあんた。
文字通り田舎というか。
いや失礼。
かなり自然豊かな地域で。。

なんでこんなに来るんだ?
70名の皆様が集まった。

うーん。
アナスタシアの熱気に驚いてしまいますた。

アナスタシアを読めば分かると思いますが、
この地球という星のシステムは変だ。

調和の世界の人達から見るとこんな風に見えるんだ。

違和感が益々つのる。

そもそも、なんでお金などというヘンテコなものが存在するんだ?

それで、みんな争ったり悲しんだり。
束縛されたり。

そもそもお金って誰が発行してるんだ?
上にさかのぼってとことん調べて行くとお金というシステムば笑っちゃうものですた。

なぜか上流では、権力者が自由に勝手にバカスカ発行してるのに。
下流に行けば行くほど、もう1円単位で庶民は細かくチェックされてる。

レジで1円でもお釣りを間違えたら大変。

上の方では権力者の胸先三寸で、勝手に何兆円も発行して
株を買い支えしてあたかも景気が良いかのように見せかけてるのに。

庶民は税金、家賃、電気代、教育費等々。
1円単位できゅーきゅー管理されて暮らしてる。

アホか。。

闇の勢力の作り出したツールに時間を奪わる生き方。
いい加減そこから離れよう。

最近、こういう本が発売されたとか。
こっちもワタスは何度か取り上げてます。

美しい緑の星。

こちらはワタスと同じように八ヶ岳で活動してる天下泰平さんのブログより。

DVDも発売されるようです。

この映画は別の星から来た人が、
地球の社会システムに驚くという映画です。BLCDZGI0150728000228.jpg BLCDZGI0150728000229.jpg BLCDZGI0150728000230.jpg BLCDZGI0150728000231.jpg BLCDZGI0150728000232.jpg BLCDZGI0150728000233.jpg BLCDZGI0150728000234.jpg BLCDZGI0150728000235.jpg

なんと地球はヘンテコなルールの遅れた星なのだろう。
この映画も調和の世界にいる人達から送られて来たメッセージなのでしょう。

最近、あのパリのノートルダム大聖堂が火事で倒壊したとか。
ヒャッハー!

ぇえ?火災?
 
あ、あぅぅぅ。

跡形もなく焼け落ちてしまいますたとさ。。

ワタスがこれで思い出すのは東京都庁。

ばっちり花輪のマーク付き。

これ。全然関係ないようですが、
都庁ビルはこのノートルダム大聖堂をモデルにしてるんですよね。

Wiki東京都庁舎

この建物は丹下健三の後期の代表作のひとつで、一般にデザインとしてはポストモダンに属するとも、第一本庁舎は一般にパリのノートルダム大聖堂の形態を引用しているともいわれている。

なぜ統治に関わる建築物には2本の柱があるのか。

ノートルダム大聖堂と言えば、フランスのローマ・カトリックの中心的建物です。
宗教による統治機構です。

新宿都庁の方は文字通り都民の統治機構です。

これは、Two Partyシステムを表してるからですよね。

その昔、ソロモン神殿の前にこーんな柱があったとさ。 600x339.jpg

054kirisuto5.jpg

この2つの柱は、ボアズとヤキンと言ったとさ。

jachin_boaz.jpg

ん?
あのフリーソーメンさんの儀式では入会の際、確かこの2本の柱をくぐる儀式をやるんだとさ。

111120backstage_1.jpg
masterscarpet1-copy4.jpg

ロンドン ウェストミンスター大寺院もこんな形なんだとさ。
dsc_3954_01.jpg

このように
image010.jpg

2本柱というシンボルをいろんな建物に埋め込んでいるというお話ですた。

とにかく支配者層は、世の中を統治するには2つの柱を立てる。

それは

自民と民主
アメリカと中国
トランプとヒラリー
与党と野党

何でもよいのです。

別に実在する存在でなくて、

左翼と右翼
善と悪
共産主義vs民主主義

観念だけでも、主義でも良い。

とにかく2つの軸を作って人間をコントロールする。

庶民が、喧々諤々争ってる政治は、実は八百長。
国会にいるのは雇われ劇団員さん達だった。

支配者層はわざわざ2つの派閥を作って八百長プロレスをやって
民衆を統治してるのです。

それがTwo Party System。

どーでも良い問題でお互いに争わせる。
そして本当の敵に気づかせないような仕組みなのです。

ったくアホか。。
いい加減気づけ!

本当は通貨を発行して、人々の時間を奪ってる連中。
その闇の連中こそ人類の敵なのです。

このノートルダム大聖堂の火事。
来年以降の東京の動きを暗示しているとワタスは思いますた。

あーバカバカしい。
もうお金なんてどうでも良いよ。
闇のツールに支配された世界から離れましょう。

田舎に移り住んで楽しくやりましょう。
そうやってアナスタシアとか美しき緑の星のように楽しくやってく人達と。

一方で、ぶっ潰せ!
Two partyに見事に引っかかって

主義vs主義
観念vs観念

パリのイエローベスト運動のようにデモをやってしまいには暴徒になっていく人たち。


来年以降、いよいよ現象化していくんでしょう。

そんな風に思ってますたよ。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう