【速報】都知事 外出自粛要請 封鎖が近い

スポンサードリンク


先ほどこんなニュース流れてますた。

小池都知事が今週末の外出自粛要請出しましたね。
これはいよいよロックダウン近いんじゃないでしょうか。

東京都 小池知事 今週末は不要不急の外出自粛要請へ

2020年3月25日 19時22分

東京都の関係者によりますと新たに40人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

都が1日に発表する感染者の数としては最も多く、小池知事は午後8時から記者会見を開き、今週末は不要不急の外出を自粛するよう要請することにしています。

東京都では、新型コロナウイルスに感染する人が相次いでいますが、都の関係者によりますと、25日は新たに40人以上の感染が確認されたということです。

都が、1日に発表する感染者の数としては、これまでで最も多くなりますが、このうち10人程度は、24日、看護師と患者の感染が確認された台東区にある永寿総合病院の関係者だということです。

東京都が今週に入って発表した感染者は、23日が16人で、それまで最も多くなりましたが、24日はさらに1人多い17人でした。

都は、感染者が急増していることをうけて、25日夜、小池知事が緊急で記者会見を開き、今週末は不要不急の外出を自粛するなど感染拡大の防止を強く要請することにしています。

 

はい。
オリンピック延期になったので蓋が取れたんですね。

一気に進む可能性があります。

かなり封鎖近いと思って間違いないんじゃないでしょうか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう