アメリカ 中国イタリアを抜いて1位 日本は1日47人で最多

スポンサードリンク

さて、買い占め広がってますな~

隊員連絡網LINE@の方に全国の隊員から様子が送られて来るのですが。

これは六本木方面。
 
高級スーパーも陥落のようですた。

これは巣鴨方面。

これは渋谷。

報告では、横浜方面はそうでもないようですた。
どうも地域によってバラつきがあるようですた。

って、もちつけ~

多分しばらくすると元に戻りますよ。

これは一過性で多分ニュージーランドのようになる。

だから肉など、すぐ腐る食材を大量に買い占めないように。
ずーっと焼肉パーティやる羽目になるでしょう。

さて、そんな中。
以下、本日の世界の感染者数載せときます。

アメリカ来た~~
一日1万3千人増加で中国、イタリアを抜いた!USA!USA!

やっぱりアメリカが本気を出すとこれか。
今までインフルエンザと言ってたのはコロナだった。

それにしても死者イタリア+712人、スペイン+507人。
フランスもかなり本気を出してきてます。
死者+365人。

どんだけ~。

以前からウェブボットのヨーロッパの未来の風景というのを載せてたのですが。
今後、ヨーロッパは急速に没落する。
だからイギリスは必死にブレグジットしたのか。

一方。
今まで鳴りを潜めていた日本さんですが。
昨日これまでの最多47人を記録しますたね。

なぜかオリンピック延期確定後、いきなり増える感染者数。

今まで岡田晴恵教授などは、既に万単位はいるはずだと言ってた訳ですが。

検査して下さいよ~
お願いしますよ~

いくら土下座して頼んでも保健所は検査拒否をしていた。

以下は検査拒否されて、たらい回しにされた男性の2週間の記録。

それがなぜか24日の後。
保健所では急に検査数が増え始めた。

国内における新型コロナウイルスPCR検査の実施状況。

そりゃ検査増やせば感染者増えるのは当たり前でしょう。

ほんとこれ。

検査拒否は、院内感染を広げないため。
医療崩壊を防ぐため。
そのように説明されて来た訳ですが。

真面目に話したくなくなる話かと思いますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう