都内でランチしてましたよ

スポンサードリンク

さて、明日はトークライブということで、今日は一足早く都内に来てますよ。
新宿のNSビルというところでランチしてますた。

えっと。
からあげ定食ひとつ。

とかなんとか注文して。
サラリーマンさん達に混じってお昼ご飯を食べてました。

こんな感じでした。

同僚と食べに来てる人。
スマホを見ながら一人ぼっち飯をしてる人。

色々居ました。
昔この中にワタスもいた。

それにしても。
なんとも不思議な話です。
その昔は、ワタスもこの中に混じって同じように都心で働くサラリーマンだったのに。

今はなんとなく違和感を感じてる。

昔はこういう場所で同じようにランチをして。
遅くまで仕事して、満員電車で家に帰って。

そう言う中で悩んだり、将来の夢に思いをはせたり。
そういう毎日を送ってました。

みんな頑張ってるなぁ。

懐かしさと、違和感がまぜこぜになった気持ちで眺めていました。

すぐ横に見えた都庁。

今やワタスなぜか標高1000m、熊や狸が住むような場所でブロガーなどをやっている。
ブロガーランキングで標高部門があれば間違いなく上位になる泣く狸も黙るブロガーです。

とかなんとか。

それにしてもインドに行って空手をやったり、はたまた畑をやったり。
時々、都内にきてトークライブをやったり。
ブロックチェーンや人工知能をやったり。

ワタスって、なにやってんでしょうね。

人生何が起きるか分からない。
どう転ぶか分からない。

昔からすると思いもよりません。

ちょっと不思議な気持ちでランチしていましたよ。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう