移民は増えない 未来人予言の2024年に起きる大問題=レプリコン

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日は日食で何か起きると騒がれてますたが。

結局、なんも起きませんですたね。

そればかりか日食フィーバーで盛り上がった様子がいくつもアップされていますた。

これも素晴らしい。
こんな風な木漏れ日の光になるのか〜。

ちゃんちゃん。

ったく、ネットの連中の言うことはいつもいつも。

だから陰謀論のキチガイどもは。。
と馬鹿にされるのですた。

今回、騒いだ野郎どもは激しく反省してもらいたい。
って、ワタスもその一人なのですが。

皆様、大変失礼しますた。
今後も楽しい予言を載せていきます。

本当によろしくお願いします。

とかなんとか。

さて、激しく反省ついでに、また一つ予言を載せときましょう。

以下、その昔流行った未来人予言。

未来人予言といえば、ほとんどがハズレで、
あーあ。ネットの暇人が作ったネタに釣られて損した。

そう誰もが忘れ去ったものですが。

でも、この未来人だけはひょっとして本物では?
といまだに噂される2062年の未来人さんですた。

「yあ 間 N意 埜 b於 ㋹」

この暗号その未来人が残したもので、やまにのぼれ(山に登れ)。

津波から逃げろという意味=311を指してたのでは?と噂された。

で、この人は、いろんな予言を残してるんですが。

ワタスが注目したのがこの予言ですた。

これ。

人口について

Q.これから先どんどん移民を受け入れると言っていますが
日本は移民だらけになるんでしょうか?もしそうなったとして治安はどうなっていますか?

A.移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。
(2010/11/14)

こ、これは。。

この2024年に起きる大事件ってあんた。。

ワタスが胎内記憶の子の話などを載せて、しきりに警戒してるレプリコンワクチンのことでは?

ちなみに、明治製菓ファルマが出したプレスリリース。
確かに今年の秋冬実用化って言ってますよね。

で、この人、自分でやってることの自覚あるんですかね?

以下の顔は覚えておきましょう。

今年の秋冬に400万回分供給を急ぐと言ってる完全に日本人を絶滅させようとされてる方です。

小林大吉郎さんというらしいですが。
後の歴史の本に載るであろう顔です。

いや、明治製菓ファルマだけではない。

もう1つレプリコンワクチンを進めてる会社として、VLPTジャパンという会社があります。

こっちの方が恐ろしい。

以下は、既に治験が開始されてる場所マップです。

VLPTジャパンは福岡県とかいろんなところから支援を受けてる。

 

以下が、VLPTジャパンの社長のお顔です。
赤畑さんという方です。

この顔も、後の日本の歴史の教科書に載るかも知れない。
この顔もちゃんと覚えておきましょう。

どうも自覚があってやってるとは思えないんですが。

この人はもともと、NIH(米国立衛生研究所)でワクチン研究をしてた人ですね。

それで、VLPTはアメリカで創業して、
その子会社としてVLPTジャパンを作った。

どうもアメリカでは承認されないので、日本で承認取るために子会社を作ったようですた。

今後、治験で4,000人に接種する。

これだけでも、もう治験場所のあるとこには近寄りたくない。

ちなみに、以下。

ネットで色々危険性を知らしめようといろんな人が作ったチラシ。

良くできてるので貼っときましょう。

そう。
とにかくmRNAを打つと、スパイク蛋白を作り続ける体になっちまうんだ。

これもかなりまとまったチラシ。

これも分かりやすい。
もう未接種者がいなくなってしまうんだ。

というわけで、冗談ではない。

秋っていったらあと半年ですよ。

2024年に起きる大問題。

ゾンビになるか今から全力で阻止に動くか。

後の世に歴史の教科書に載る時代に我々は生きてる。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう