レプリコン(コスタイベ筋中)了承されたね

スポンサードリンク

つあぁあああ。
また今日も朝からハウあってますた。

やっぱり出ますたね。
昨日のニュースです。

レプリコンの一部変更申請が厚労省に承認されちまいますた。

承認されたJN1対応型ワクチン。
こんなやつです。

  • 最初の株(起源株)対応ワクチンより60倍もの感染力がある。
  • マウスだけの治験で、人間の治験やってない。
  • ベトナムの治験ですでに18人が死亡してる。

 

ああ。
終わりの始まり。

 

日刊薬業新聞にちゃんと載ってます。
以下リンク。

JN.1対応の「コスタイベ」など了承  第二部会

いや〜

昨日、mRNAワクチン中止を求める国民連合。
副代表の村上教授の話を載せたんですが。

明治製菓ファルマは9月2日時点でまだワクチン製造してないって話。

でも、昨日、厚労省の薬事審議会で承認された。

これは、もう普通にレプリコン接種スタートするのは確定でしょう。
わざわざ国のお墨付きをもらって中止するはずがない。

大体、世界のどこの国も承認しないのが日本だけ承認されたのです。

その経緯を考えると、
もっと国のレベル。

ブラックロックよりもっと上。
王侯貴族に命令されてやってる話なのです。

明治製菓ファルマの担当者レベルがどうにかできる話じゃない。

そのうち、しれっと接種開始になる事でしょう。

あーいよいよ原爆投下。
人類史に残る出来事が起きようとしてる。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう