【速報】長野も初感染者 松本か

スポンサードリンク

つぁああああああ。

長野ぉぉ。
お前もかぁ。

いつも台風の時は鉄壁なガードを敷いてたのにぃ。
こっちの風邪には無力なのかよぉ。

き、金玉がぁぁあ

コロコロ~

コロちゃん嫌ぁぁ

ガクガクガクガク。

やっぱり北海道でうつって帰って来たのか。
長野にはそれほど中国人観光客は来ない。

おかしいと思いますた。

ワタスはてっきり受け入れたクルーズ船の感染者から出たと思いますた。
長野県は最多の13人受け入れてるので。

松本はワタスも良く行くとこです。
これからはしばらく行けなくなってしまった。

松本管内と言っても、結構広い。
塩尻、安曇野も行けなくなってしまった。

いやいや。
長野だけじゃないでしょう。

もうこんな辺ぴな長野に来るぐらいなので。
他の県も公表してないだけと見てます。

これは埼玉の病院関係者の書き込みです。

まぁ、もう既にどこの地域も来てるでしょう。
そりゃ常識で分かる。

来てないのは人っこ一人いない過疎地域。
標高1200mぐらいのワタスのとこぐらいなもんです。

ワタスんとこは来ようにも上ってる途中で人は寒さでくじける。

ワタスは守られてる。
備蓄品も買いだめしてたっぷりある。

ビルゲイツ先輩が言ったように。
ワクチンが出るまでの18ヵ月間。

ここで籠城するつもりです。
どこからでもかかって来なさい!

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう