見えてきた次のパンデミック計画

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、文春お前もか〜

なんだか最近の手のひら返し凄い。

あの週刊文春が、ワクチン接種した方が致死率高い。

副反応疑い2167件などと書いてますね。

以下は、この記事に並んだネットのコメント。

4月24日
読みました
あっちの言い分
こっちの言い分
並列に載せてるだけ
独自取材ゼロ
筆者の意見もない
かなり生ぬるいです
こうやって舵を
ちょっとずつ切り替える手段かな
姑息だな


4月24日
2万人デモと集団訴訟は大きなインパクトを与えたかも知れませんね
潮目が変わりつつあると期待したいです
少なくとも、すこしは「オヤッ?」と立ち止まって考える人が増えて欲しい


4月24日
週刊文春までワクチン打て打てから反ワクに変わったんですね〜。先月から月刊文藝春秋が反ワク始めたから、それきっかけですね。ここまで出てこないとワク好きな方ってワク信仰しちゃってるから、大変ですね。


4月24日
テレビもそろそろ報道するかな?しないかな?


4月24日
ここ数日で潮目が変わってきたよね


4月24日
こんなことで文春のしてきたことを許せる訳では無いですが、今世の中がどちらに傾いてるのかを知る指標としては良いですね。確実に流れは変わってきてる。


4月24日
もう松ちゃんネタの風向きが最悪になったからワクチンで誤魔化すかな。


4月24日
売れる話となればポリシーなど無いに等しい。いや、ポリシーじゃ金は稼げないからある意味潔い


4月24日
テレビ局も変わりますよ

まあそれも人間なんで仕方ないのかもしれないが
やりきれないですね


4月24日
松ちゃんの件も、松ちゃんを試してました!とか言って手のひら返しそう…


4月24日
おまいう案件 増えてきました


14時間
そのうち「A子に騙された」とかいって、松本側に手の平返しってか?


4月25日
コロナワクチンだけじゃない
これからは
全てのワクチンが危険


4月24日
メディアはええかげんやな‼️


4月24日
良い大人が…最初から分かっていた事。幾ら騒いでも打ち込んだ物は排出出来ないし打たせた側にしてみれば任務完了ですよ🤣


4月24日
ワイは週刊誌は買わないですね。
全く金の無駄と思います。


22時間
訴訟問題を警戒してでしょうか?そんな調子だから雑誌が売れなくなってるんだろうと思います。


4月24日
今時文春が世論とかwww

いやはや。

パンデミック条約撤回、そして集団訴訟、
デマ太郎も叩かれ、緑のおばはんも叩かれ始めた。

一見すると良い方向に流れが変わったかのように見える。

し、しかし。。

このブログでは前から書いてますよね。

全力で後ろ向きに進め。
世間の動きと真逆に進め。

マスコミが報道するのと真逆に行くのが正解だからです。

例えば、戦争だって、脅しの時は、打つぞー打つぞーとうるさい。

でも、実際、本当に攻撃する時は深く静かに潜航していきなりぶっ放す。

あなたの口うるさい奥さんだって、口うるさいうちが花です。

静かになって、なーんも言わなくなったら、
いきなり三行半を突きつけてくるでしょう。

全ては見かけと逆になる。

本当に強い人は弱く見せる。
本当の金持ちは質素にしてる。
自慢ばかりしてる人は、自信がない。
等々。

その法則を覚えておくことです。

とかなんとか。

とにかく、何が言いたいかというと。

いかん!

ワタスのセンサーが、昨今のマスコミの手のひら返しを見て、
次のパンデミック計画をキャッチしたのは言うまでもないことです。

以下は来年4月に発足する日本版CDC(疾病対策予防センター)です。

なんで日本版CDCなんて作るんでしょう。

もう今後なんもなきゃこんなの作る訳ないのです。

という訳で、これは重要な話なのですが、公開ではひじょーに書きづらい。

そのため会員のみとしましょう。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう