動画 巨大な2頭のザトウクジラ

スポンサードリンク

おほぉ。
今日はたまたまこんな動画を見てますたよ。
ダイバーの前に現れる巨大な2頭のザトウクジラ。

でかいぃ。
その雄大な姿。

ダイバーに何か語りかけるように泳いでます。

ワタスはこれを見てなぜか風の谷のナウシカに出てくるオウムを思い出してしまいますた。

なんとも自然は偉大だ。

さて、最近。
徐々に世界は良くなりつつある気がすると書いたのですが。

世の中の矛盾。
社会問題。災害。
悲惨なニュース。

があると思いきや、一方では地球にはこの動画のような素晴らしい世界がある。

楽しいニュース。
ワクワク踊り出したくなるほどような出来事。
人々の優しさ。
愛情。

この世界は、両極がある。

で、ワタスは今までどちらかというと地震の警告とか。
経済崩壊とか。陰謀とか。

くほほほ。
まぁ、どちらかというと人々がほとんど目を向けない方。
怖い世界の方ばかりを取り上げてきますたね。

でも、徐々に世界が良くなって来たのなら、
もうあえてそっちを取り上げる必要はないんじゃないか。

ふと気づくと自分が望まない方ばかりに目を向けてることに気付いてハッとすることがあるのですた。

前から言ってる創造の力。引き寄せの法則。宇宙の法則。
呼び方は何でもよい。

自分が観測して、注目した方にエネルギーが流れる。
そして、そっちの方向が現実化する。

だったら、これからは、自分はどういう世界に住みたいのか。
どんな人々と一緒にいたいのか。
何をやりたいのか。
どうやって楽しみたいのか。

そっちを優先しないともったいない。
もう終わる方の世界を見てもしょうがない。
楽しい世界を創造しないともったいない。

ワタスはこれから、もっと楽しい未来に注目していこう。
動画を見つつそう思ったのでした。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう