風向きが変わってきた? パンデミック条約撤回 Google行政処分も

スポンサードリンク

ヒャッハー!

いかん!

さて、最近、地響きがゴゴゴからドドドに変わって来て、

最近はもうプレップで忙しくブログも書いてる暇がない。

今後ワタスは、日本有数のプレッパー
たまーにブロガーになるかも知れません。

さて、そんな中。

今日気になった事を載せときます。

先日、さすがに大人しい日本人もキレ始めた?と書いたらこれ。

おほぉ?

何?あのパンデミック条約撤回だぁ?

あの都内デモが功を奏したのか。

こんなニュース出てますたね。

 

ぇえ?撤回?
どういう風の吹き回しなんだ。

パンデミック条約とは、ひとたび、パンデミックが始まったら

WHOが各国を従えられるという条約。

選挙で選ばれた訳でもないWHOの委員の命令に、各国元首が従わねばならななかった。

そして、WHOがこの情報はデマ!と決めつけた情報に対して世界的検閲を設けられるとこだった。

それが撤回されたようですた。

なんでしょうこの手のひら返し。

そして、先日、ご存知、コロナワクチン被害者の集団訴訟開始。

これでも風向きが変わってきますたよね。

 

で、デマ太郎さんと一緒にYoutube流したYoutuberさんも炎上したりとか。

あと、気になるのはこの緑のおばはんですね。

この人も学歴詐称とかで槍玉に挙げられてますね。

どうも、去年までのパンデミックで活躍した人達がやられ始めてるようにも思えますが。

あと、気になったのはこれです。

おほぉ。

Googleさんに初の行政処分だそうですた。

他に、googleさんが63名の医師らから集団提訴されてる。

Googleといやあんた。

泣く子も泣きながら笑うCIAの作った情報収集機関ですよね。

それが行政処分?

日本はアメリカの忠実なポチなんだから、そんなことしたら、

ブラックヘリに空中から吊るされ何度も海に鎮められるでしょう。

どういうことなんでしょうね。

ワタスの未来のタイムラインが変わったから?

だから過去の記憶も変わった?

とかなんとか。

まぁ、これはいよいよってことですね。

もはや実行まじか。

準備段階が終わり、グレートリセット間近になってきたってことでしょう。

これは前から載せてる諺。

狡兎死して走狗烹らる(こうとししてそうくにらる)

必要な時は重宝がられるが、用がなくなればあっさり捨てられること

もはや目的を達成したので、三下の手下の整理にかかってる。

そんな風に見えるのですが。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう