祝!新刊本が届いた!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスの新刊本いよいよ発売日が近づいてきますた。

24日発売 地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

そんな中。

おほぉ!

一足早くワタスの元に新刊本届いた〜!

おおおお。

とっても良いね!

文字も大きく読みやすい。

表紙もなんかマニアックで異質な感が出てる。

表紙に載ってるモグラちゃんは、多分地底人?
を表してるの?かもしれない。

さて、本を一冊書き上げるのは結構かかる。

特に地底人さんの理論を分かりやすく書くには大変ですた。

だって地球の科学となんの脈絡もないのですから。

股間を掻きながら、
地底人さん、こんな風に書き上げますたが如何でしょうか。

お伺いを立てる。

ダメ!ここが間違ってる。
ここが分かってない。

え〜
また直すのぉ〜

はい。直しますたよ。

ダメ!
ここも直せ〜

ぇ〜
また〜

というように何度も添削されてやっと出来上がったのですた。

つらい修行の成果が結集した賜物と言えるでしょう。

とかなんとか。

とにかく、地底科学がわかると、

今まで霊とかスピリチュアルとか。

オカルトとか精神世界と言われてた分野が、実際は波の共鳴で解明できる。

例えば、霊力とか神の力とか。
神社に代々受け継がれてきた、なんとかの力とか。

そういう不思議な力だって

なーんだ。

実際は波の共鳴使ってたんやん。

その知識を独り占めしてただけやん。

それがわかってしまうことでしょう。

という訳で、祝発売!

瞬間的にアマゾン上位を目指せ!

考えるな購入するんだ!

以下、アマゾンリンクより買ってね。

地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

本当にありがとうございますた。



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう