次元が別れる話 ノンアルコールビール=実は酔ってる

スポンサードリンク

さて、これは先日やった波動学オンラインでのお話。

地底人さんから、とても面白い話を聞きますた。

地底人さんの奥さんは小麦ちゃんというんですが。

以下、アルザル人夫妻
右が地底人さん、左が小麦ちゃん。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383
いつもケタケタ笑っていて、不気味な人達なのですが。

で、この小麦ちゃん。

牡蠣を食べて、あたってしまった。

顔に黄疸症状が現れ、40度の熱が数日続いたそうですた。
どうみてもウイルス性肝炎だろう。

それで、お医者さんに行ったのですが、
なんともないと診断されたそうな。

ぇー

どっからどう見ても何か感染してるでしょう。
そういう症状だったのに、なーんも検出されなかった。

地底人さんに言わせると、
今後は、3次元の医者、3.5次元の医者、4次元の医者。

そのように異なる次元のお医者が必要になるだろうと言ってますた。

ぇえ?

何をキチガイな。。

そう思ったのですが。

どうも、人の思考。

この世界は自分が映し出してる。
人が認識して始めて、物質が浮かび上がって来る。

だから、例えば、脳の表層部分しか使ってないお医者さんには、
その思考に合った物質しか見えない。

脳の深い所まで使って世界を認識してるお医者には、また違う物資が見える。

だから、なーんも異常がないよ。
そう言ってるお医者さんにとっては、本当に実際ウイルスが存在してないという話ですた。

うーん。
そんなこともあるものか。。

実をいうと昔のお医者さん。
昔は良くこういう聴診器を当てつつ体をポンポン叩いて診察してますたね。

最近はあまり見なくなりますたね。
それは、最近の医者が、レントゲンだとかMRIとか。

目に見える情報だけを重視するようになったからですた。

本当は、聴診器を使って、ポンポン叩いてその体の響きで共鳴具合を調べた方が
よっぽど正確に悪い部分を見つけられるとのことですた。

だから最近、発見できる病気も発見できなくなってる。

で、それと同じ理屈。

ノンアルコールビールってありますよね。
ワタスも運転する時は、ノンアルコールビールを飲むときもあるんですが。

なぜか知らねど、酔っ払ってしまいますよね。

あらぁ?
ノンアルなのに酔ったぁ。

こういうのを空酔いというのだそうですが。

以下、ネットに説明が載ってますた。

空酔いとは|0.00%のノンアルコール飲料でも酔いが回ってしまう理由

空酔い(からよい)とは、ノンアルコール飲料のようなアルコールテイスト飲料を飲んだときに、アルコールが含まれていないにも関わらず、酔ったような症状が出てしまう現象のことです。

この現象の原因は、『ノンアルコール飲料を本物のアルコールと脳が錯覚してしまうことが原因』と言われています。

いわゆるプラシーボ効果の一種とも言えましょう。

アルコールを飲んだと錯覚した脳は、アルコールで酔っ払ったときの記憶を呼び起こし、人の体内で起こる変化を再現しようとします。

例えばレモンを食べたときのことを想像すると、唾液の分泌が増えますよね?

これもレモンを食べた記憶を呼び起こすことで、唾液の分泌が増えるという体内変化を脳が再現しようとするためです。

最近のノンアルコールビールなんかは、かなり本物に近い味わいになっていますからね。

脳もしっかり騙されてしまうというわけです。

具体的にどのような症状が現れるのか

現れる症状は人によって様々です。

よく言われるのは【気分の高揚】です。

お酒を飲んでいないのにテンションが上がっている状態ですね。

飲み会などでも、お酒を飲んでいないのに妙にテンションが上がる人ってたまにいますよね?

あれも『飲み会の空気に酔っている空酔い状態』と言えるでしょう。

他の症状として、私の友人の場合は、『顔がほのかに赤くなる』だったり、『体温が上昇する』といったガチな症状が現れることもありました。

しかしアルコールを摂取しているわけではないので、『酩酊状態になってしまう』ことはありません。

またアルコールテイスト飲料を飲んだ人の全員が全員、空酔いを起こす訳でもありません。

・・

空酔いは脳の錯覚が原因で起こる症状です。

このネットの説明では、空酔い=プラシーボ効果と説明してますた。

いやいや。
実は、これが違う。

地底人さんに言わせると実はそれは本当に酔っぱらってる。

ビールの出荷時に検査した人が表層しか認識しないので、アルコールは検出されない。

でも、本当は、アルコールの成分が確かに入ってる。

実はもっと別の次元が見える人が検査すると確かにアルコール成分が検出される。
ということですた。

ぇー。

ってことは、今後、別次元になった人にはノンアルコールで酔えるのか。
そして、検査にもひっかからないのか。

ヒャッハー!

ノンアルビールでめっちゃ盛り上がる別次元の皆様。

とかなんとか。
今後はヘンテコな話になりそうです。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう