秘密度99%コロナパンデミックの奥底 祝!!いよいよ新刊Amazon予約開始!

スポンサードリンク

つぉおおおおおおお
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日言ってたワタスの新刊。

早くも先ほどAmazon予約可能になりますた。

発売は新年明けの1月24日!!

さて、あなたは長年のこのブログの読者ですよね。

毎日、激烈な職場の同調圧力の中、
このブログだけを頼りに耐え抜いてきた。

ヒャッハー!やらせはせん!
職場で全員お注射チックん完了。
打ってないの自分だけ。
でも最後まで絶対に打たせはしない。

ヒソヒソ
あの人は陰謀論にハマった可哀想な人なのよ。

OLさん達からも陰口を叩かれつつ、
折れそうになる心を小声のヒャッハーで叱咤激励してきた。

おいそこの君!
さっきから何を独り言を言ってるのだね。

くほほほほ ヒャッハッ ヒャッハッ
あ、いえなんでもありません。
単に股間のポジショニングを調整していただけです。

とにかくあなたはこのブログの読者。

だったらやることはもうわかってますね。
ポチッとな。

そうポチるだけ。

以下を0.03秒!
ポチッとな予約するんだ!!

https://amzn.to/3pnzAeq

すでに第三次世界大戦か!? なぜ(世界的に統一された)コロナパンデミックが起こせるのか?
連綿と繰り返されるその構造を操る者たちの系譜を探る。

たかだか300年の歴史のロスチャイルドは、真の支配者家族を隠すための赤い盾に過ぎなかった!
歴史の裏に隠され続けてきた真の支配者家族の系譜とは?
支配され続けてきた者たちの真の未来の取り戻し方がついに明らかに。

つぁぁ。
それにしてもなんてヘビーな題名でしょう。

秘密度99%コロナパンデミックの奥底
支配する者とされる者の歴史を遡る!
すでに第三次世界大戦か?!

はい。
で、昨日言ってた対談のお相手の方はこの方です。

内海聡さんですね。

以下のような本をいっぱい出して専門家のなのにワクチンデマを垂れ流す人物。
ワイドショーなどで叩かれる第一人者の方ですた。

皆様も一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
既知外医などと呼ばれてるようです。

ワタスだって正体不明の褌をたなびかせる仮想通貨好きの仮想老人ですよ。
どっからどうみても既知外です。

この世界では真っ当に生きると既知外と呼ばれてしまうのです。

それにしても今回のこの本はヘビー過ぎる。

今回のワクチンの真相。
なんの目的でなにが入ってるのか。

そして仕掛けたやつらはどこか。
その大元は?

というわけで考えるな予約するんだ!!

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう