北関東の連続地震 NHK地震特集 被害想定マップ

スポンサードリンク

さて、なんだか地震多いの~。

ちなみに地底人さんによれば、地震とは人の集合意識が起こしてる。

例えば、3.11のような巨大地震。

あれは人工地震だ。
そういう噂も多々ありますが。

集合意識の力が働かないとあれほど大きな地震は起きない。
例え地震兵器でもあってもあのような規模のものは起こせないとのことですた。

この世界は人の心が映し出しているバーチャルリアリティ。
人の心の変化が外部に映し出されるのです。

なので直近地震が多く起きるのは、また日本人の多くの心に何らかのストレスがあったせいなのですた。

とかなんとか。

直近、北関東震度3以上連続で来てます。

ウェザーニュースさんによると、一連の活動ではないとのことですが。

たった今、NHKさんが地震特集ウィークやってますね。

動画がアップされてたので張っときます。
東京首都直下型を想定したドラマのようですた。

以下の内容だったようですた。

確かにマップを見るとめっちゃ燃えてますね。
真ん中を残してドーナツ状態になってます。

https://www.nhk.or.jp/taikan/hazardmap/?map=3
これでは確かに帰宅できない。

都内の人はNHKの消失棟数マップを見といた方が良いでしょう。

まぁ、それにしても。
地震がいつくるかは誰も分からない。

ワタスは来年だと見てますが。

2020年東京オリンピック。

以前のオリンピックとは全然違い
今回のオリンピックにはさっぱり夢がない。

庶民をボランティアで使いまわして上級国民が更に儲けるためだけの意図が透けて見える。

多くの日本人の深層意識の中に
ふざけるな。
そういう心が芽生えてしまうのなら。

そっちの方向の何かが起きてしまうのは止めようがない。

とかなんとか。
全部妄想です。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう