この歌すごい! あなたもロボットになれる feat

スポンサードリンク

ぎゃ~~~
なんじゃこの歌は~~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワタスのところには連日のように隊員から秀逸な、タレこみ情報がもたらされる訳ですが。

そんな中。
これ凄い。

なんでも2014年のNHKみんなの歌で放映された歌のようです。

タイトルは「あなたもロボットになれるfeat」

じっくりお聞きください。

歌詞

眉間に小さなチップを埋めるだけ

決して痛くはないですよ

ロボット

新しいロボットになろう

不安や虚無から解放されるなら

決して高くはないですよ

ロボット

oh 素晴らしいロボットになろうよ・・

日本の5割が賛成している

危険のランプが点滅している・・

ぇえ?
ほんまにこんなのNHKで流れた?

調べるとこんな風に出てますたが。

 

どうも実際はTVでは流されずラジオのみ流されたもののようです。

うーん。

しかし、歌詞に「日本の5割が賛成している 危険のランプが点滅している」

とあります。

2014年の段階で政府のムーンショット計画を知った誰かがリークした歌なんでしょうか。

危険性を警告するために流したのか。

いやはや凄すぎる。

しかし、不安や虚無から解放されるからロボットになろうってあんた。

逆にこんな歌聞いたら、不安や虚無に苛まれるわ!

驚いたので張っときますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう