10/7(日)前日決起集会 エネルギーや食の支配から抜け出すには?

スポンサードリンク

さて、台風一過。

皆様無事だったでしょうか。
長野は前回同様何ともありませんですたね。

その後、各地で虹が見られたとか。

おほぉ。これも綺麗。長野の松本城ではないですか。

さて、虹もかかって良かった良かった。

さて、それとは全然関係なく。

ホーッホホホーー!
辺りに響く土人達の声

皆様は映画アバターを覚えているでしょうか。
こんな映画ですたね。

未だに世界興行収入1位の映画。記録は破られてない。


何かこの映画は全世界の人々の心を打つ内容だったからでしょう。

ストーリーは、どこかの遠い惑星のお話ですたね。

地球人がその惑星の資源を奪い取るために森を焼き尽くしていった。
そうはさせじとその惑星の原住民たちが力を合わせて戦った。

これは、まさに映画さながらのお話なのです。
バカな太陽光発電野郎どもが都会から長野の霧ケ峰を焼き尽くしにやってくる。

我らが土人、いや縄文人?
いや何だか知りませんが自然を愛する人々。

森を守れ!自然破壊を止めろ!
一斉に隆起する。

来週10/8(月)全国メガソーラー問題シンポジウム長野の茅野市のお知らせしましたが。
全国メガソーラー問題シンポジウムin茅野 10月8日(月)

おかげさまで大勢の人が来てくれることになりますた。
その数300名をゆうに超え今の尚増え続けています。会場に入りきらないほどです。
懇親会参加も100名を超えました。

森を潰すな。日本の大地を守ろう。

そう感じる皆さんが全国にいることに感動しました。
わざわざ遠く全国各地から長野に来てくれることに心が震えますた。

森を守ろう!
我々の感じてる感覚を多くの人に伝えよう。
ここ長野から伝えて行こう。

自分たちの生命の源、山々や森を消して何が電気なのでしょうか。
森を薙ぎ払って何が新型iphone?新型プリウスなのでしょうか。

輸出がどうとか。景気が悪くなるだとか。
そんな理屈はどうでもいい。
これは直感で分かる。

それをやってしまったら今度は自分たちの番だよ。

間違った文明は正さなければならない。
今こそ言いたいことは言わねばならない。

今の経済の仕組みが根本から間違ってるのです。
現代文明は間違ってる。もうバカは止めよう。もうそろそろ止める時期なのです。

これは誰も直感で分かることでしょう。
自然とつながってる心があれば分かることなのです。

だからみんなでその感じた思いを素直に表現しよう。

10/8(月)のその前日10月7日(日)。

ホーッホホホー!
我々、金玉別動隊として一足はやく前夜祭をやることにしました。

吠える我々。


山梨のいつもの場所で決起前夜祭やります。

って、単なる飲み会なのですが。

良かったらお越しください。
京都から心強い援軍も来てくれます。
ホーッホホー!

京都からあの市川ジャンさんも来てくれますよ。
いけーー!

昼間は今年最後のジャンさんの自然農講座やります。

エネルギーもそうですが、奴らは食も依存させようと躍起になってます。

やってることは見れば分かるではないですか。
種を支配して、種を買わないと生きていけないようにしている。
食も依存させようと躍起になっているのです。

食は本当は足りないどころか大量廃棄しています。
それなのに、もっと効率良く生産しよう。
そうやって、大量生産の方向にもっていきたがる。メガソーラーと構造は一緒です。

本当は個々に自分の庭で畑を作れば生きていけるのです。

我々に独立されたら困るからやってるだけなのです。

ジャンさんやワタスからはそのようなお話をしようと思います。
まぁ、単なる懇親会ですが良ければお越しください。

10/7(日)自然農講座&前日総決起集会

第一部が自然農講座、第二部が前日決起集会にします。
一部、二部どちらかの参加だけでももちろんOK!

一部【自給自足農講座】10:00~16:00
来年春の収穫に向けて、えんどう、そら豆、にんにくの植え付けをします。
枝豆、サツマイモの収穫、根菜や葉物のケアなど。
年内作業はあと玉ねぎの植え付けを残すのみとなります。
それで畑は冬の眠りに入っていきます。
今回はじめての方、要領のわからない方も補足を入れながら、
また互いに教え合い、思い出しながらやっていきます。
※天候が良くない場合は作業内容が変わります。

二部【前日決起集会】19:00~
飲み会および懇親会
そして、玉ちゃんと市川ジャンさんのお話会です。
お友達を増やしたい方ぜひお越しください!!

お申込みフォーム

◎スケジュール

■10:00~ 自然農講座
■12:00~ お昼
■16:00 解散
■17:00~温泉、買い出し等々
■19:00~前日総決起集会(飲み会)

本当にありがとうございますた。

ところで、これはどっかで見たような顔ですね。
はりゃ?
トランプアバター?

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう