極寒 牡蠣パーティをやってました

スポンサードリンク

さて、昨日

玉蔵さん。

大量のカキ仕入れますた。
カキパーティやりませんか?

隊員の一人が大量のカキをゲットしたと言います。
でもカキはカキでも渋柿だったらヤダなぁ。
そう思って行ったら。

ぇー。そっちの牡蠣かよ。

なんと何缶も大量の牡蠣が積んでありますた。

自称アンドロメダ星人の隊員が故郷の能登半島から大量にゲットしてきたということですた。

アンドロメダ星人なのに能登半島出身?
全然意味が分かりません。

ですが細かいことはこの際、どうでも良い。

つぉぉぉお。
直火で焼くとジューシーでめっちゃうまい!
さすが海のミルクと言われるだけある。

((((;゚Д゚))))ガクガク
極寒、牡蠣パーティ。
牡蠣に釣られどこからともなく集まる皆様。


つぉぉぉ。うまい~。

ふー食った食った。
これほどの大量の牡蠣食ったの久しぶりだわ。

昨日は寒い中、夜遅くまでかなり盛り上がりますたとさ。

そういえば、縄文人は貝をいっぱい食べてたと言います。

原村には縄文遺跡がいっぱい出土され、そこから貝殻も多く出てきます。

きっとこんな感じで盛り上がってたのでしょう。
未来のいつか。
我々も大量の牡蠣ガラと共に出土されるのかもしれない。

とかなんとか。
昨日は牡蠣を頬張りつつ、太古の昔に思いをはせていますたよ。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう