最新超過死亡データ 多死社会という造語

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワクチン云々はもうバカらしくて最近書いてませんですた。

なにせ殺人ワクチン作戦で戦後最大の超過死亡数になっても、

どこぞの芸能人が不倫しただの。
そっちの方が騒ぎになる社会なのですから。

もういいよ。
あなた方にはこの現実はお似合いですよ。
後はお好きなように。

完全スルーしたくなるというものです。

それに、ワタスはこれから起こることを書く。

例えば、これからどこぞに爆弾落とされて大量の人が死にますよ~
そう言う警告は意味がある。

でも爆弾が落ちて大量殺りくの後、
あれこれ原因を分析したって意味ないでしょう。

後は野となれ山となれです。

という訳で、最近ワタスは、これから来る戦争&食糧危機作戦に警告を発してるのですた。

とはいいつつ、以下、
最新の超過死亡数のデータが出たので載せときます。

超過死亡データは2ヵ月遅れなので4月のデータです。

死亡数は1月よりかなり減って去年並みになった。

知っての通り、2023年1月の死亡数は、とんでもない値だった。
17万人も死んで、今年はとんでもない数になるだろうと予測されてましたが。

去年並みになった。

これはもっと詳しく値を載せたデータ。

死産数は去年より増えてる。

へー

そんな中。
NHKさんが多死社会という言葉を使い出して話題になってますた。

ワクチンで散々殺しといて多死社会っていいね!

今まで超過死亡は増えてないと言ってたのに。
なんたる切り変えの速さ。

どんだけ〜

今まで超過死亡はないと言ってた。
動画でも証拠が残ってる。

 

まぁ、それにしても驚いたのは、
世界的にも日本が一番死んでるんですね。

マイナス38万人すごいぃ。
ウクライナより死んでる。

このマイナス38万人ってどっから来た値?
とみると、接種前の死亡者数と比べた値でしょうかね。

以下では接種前と比較して32万人死亡者数が増えてるという表です。

まさにこれ。

 

これは千人あたりの死亡者数。
明らかに2021年からおかしいだろう。

以下は、ワクチン接種回数と超過死亡数(青色)

打った数と後追いで死亡数がはっきり連動してるのがわかる。

という訳で、もうこういう話は飽きてしまいますたね。

もう好きにすれば良いでしょう。

これはワクチン6回目にならぶ皆様。
世界中みても6回乱れ打ちに挑戦してるの日本だけ。

どんだけ〜

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう