楽天お前もか! 中国の子会社化で日米が監視

スポンサードリンク

わ~ バカ~

もう楽天は使えないわ。これは。

楽天銀行とか楽天モバイルとか。楽天市場とか。
日本人個人情報の宝庫の会社。

中国に身売りとは。
なんたること。

LINEもそうだし。
ソフトバンクのPaypayはアリババだし。

そして今度は楽天。お前もか~

もう危なっかしくて日本のIT関連サービスは使えなくなるじゃないか。

日米、楽天を共同監視 中国への情報流出を警戒共同通信

日米両政府が、経済安全保障の観点から楽天グループを共同で監視する方針を固めたことが20日分かった。

中国IT大手の騰訊控股(テンセント)子会社が3月に大株主となったことで、日米の顧客情報がテンセントを通じて中国当局に筒抜けになる事態を警戒。

日本政府が外為法に基づいて楽天から定期的に聞き取り調査を行い、米当局と内容を共有することで、中国への情報流出リスクに連携して対処する。

楽天はテンセントの出資を「純投資」と説明。

テンセントを含む株主が個人情報にアクセスする可能性も否定している。

実はあまり知られてないオリンピックの監視カメラ。
テロ防止として大量に設置されますたよね。

五輪へ目光らせる防犯カメラ 競技会場と最寄り駅 警視庁が運用開始


日本武道館近くに設置された防犯カメラ=25日、東京都千代田区

2020年東京五輪・パラリンピックでの雑踏警備に向け、警視庁は27日から、競技会場と最寄り駅を結ぶ動線に設置した防犯カメラの運用を始める。同庁は昨秋からカメラの設置を始め、「有明エリア」や「東京体育館エリア」など競技会場がある区域ごとに最大25台程度、合計140台を信号機のポールなどに据え付けた。

この監視カメラの発注先は中国のHIKVISION(ハイクビジョン)ですからね。

杭州海康威視数字技術=HIKVISION(ハイクビジョン)。

中国政府が42%の株を持ってる民間企業に偽装した軍の会社ですよ。

あのファーウェイだってそうですが。
そもそも中国の大企業はほとんどが軍が民間企業に化けてるだけ。

軍のフロント会社です。

ったく日本政府何考えてるの?

さすがにこれはヤバいだろう。

とアメリカからハイクビジョン社がブラックリストに載せられて寸でのところで中止。

で、日本政府は別の会社に大量発注せざる得なくなった。

日本は政権与党の中に、中国べったりの媚中派がいるのは良く知られたことです。

習近平はん。もうワテあんたに一生ついていきまっせ~
スリスリ。

どうすんでしょうねこれ。

世界は、結局、アメリカか中国か。
どっちのNWOに組み込まれて統治されるのか。

日本は今後、中国NWOに組み込まれる方向なんでしょうかね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう