311から10年目 今も同じことが起きてませんか メルトダウン

スポンサードリンク

さて、今日は311から10年目。

もうあれから10年経ったのか。。

これは311から3日後の3月14日 11:01分に起きた3号機の爆発の様子です。

チュドーン

メルトダウンしてる!
とにかく着の身着のままで良いから逃げろ!

そう書いたのがこのブログでは3月15日。

それにしてもあの時は何というか。
ヤバイよ~

皆に知らせなきゃ。

必死こいて更新してたらブログがなんだか知らないうちに多くの人に読まれるようになった。

多分、その当時、メルトダウンを一番早く知って騒いでたのはここだけだったでしょう。

で、その後、2ヵ月半後の2011年5月24日。
やっと東電がメルトダウンを公表。

人類史上初の3発の原発メルトダウンを2ヵ月半以上隠ぺいしてた。

どんだけ~

しかも、このメルトダウンの公表遅れを東電が報告したのは
5年後の2016年2月24日です。

実は3月14の時点で知ってますた。
(〃^∇^〃)ゝテヘペロ

東電社長が謝罪したのが、同年6月21日。

どんだけ~

2016/06/21
東電元社長「メルトダウン」隠蔽指示を認める

福島第一原発の事故で東京電力は、炉心溶融=メルトダウンが起きたことを事故発生の2か月後に正式に認めましたが、5年近くたったことし2月、当時の社内マニュアルに従えば事故の3日後にはメルトダウンと判断できたことが明らかになりました。

3月14日の時点で1号機から3号機で最大55%のメルトダウン。

はい。
で、311から10年。

あの頃とそんなに変わってないですよね。

今、同じことが起きてないですかね。

人類史上発の遺伝子組み換えmRNAワクチン。
もはや昨日の時点で14万人が1回目を受けてるようですた。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_sesshujisseki.html

 日付  接種回数   内1回目  内2回目  施設数(*)
 2021/02/17     125     125    0    8
 2021/02/18     486     486    0   16
 2021/02/19    4,428    4,428    0   68
 2021/02/22    6,895    6,895    0   95
 2021/02/24    5,954    5,954    0   96
 2021/02/25    4,008    4,008    0   100
 2021/02/26    6,634    6,634    0   100
 2021/03/01    3,255    3,255    0   100
 2021/03/02    2,987    2,987    0   100
 2021/03/03    2,531    2,531    0   101
 2021/03/04    1,871    1,871    0   108
 2021/03/05    7,295    7,295    0   149
 2021/03/08    24,327    24,327    0   288
 2021/03/09    36,762    36,762    0   445
 2021/03/10    41,392    41,357        35   563
 合計  148,950  148,915        35   -

14万人どんだけ~

遺伝子組み換え人間ついに爆誕!
人間止めますか、それともワクチン打ちますか。

等々。
あれだけ騒いだのに。

311当時マスコミも人類発の3連続メルトダウンなど何一つ報道しなかった。

今、同じことが起きてますよね。

今度は原発メルトダウンではなく。
遺伝子メルトダウン。

人間の内部からの溶融。

5年後ぐらいに公表するんでしょうね。
いや、最初から危険性知ってますた。

遺伝子溶融確かに起きてますた。

(〃^∇^〃)ゝテヘペロ

マスコミも、国の体制も
都合の悪い情報はほとぼりが冷めたころに公表するところも。

そして洗脳されつくした庶民も。

なんだか10年前とたいして変わってないわ。

とかなんとか思ってしまいますた。

10年目の311にこんなこと書いてるとは。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう