広告が止められつつある このブログにも襲い来る言論統制の波

スポンサードリンク

ヒャッハー!

イヤーん

さて、Youtubeでは良くある話なんですが。
いよいよ、ブログにもその波は押し寄せてきてます。

ワタスのブログにはペタペタGoogle先輩の広告を張りつけてる訳ですが。

書いてませんですたが、
最近、広告がどんどん止められて来ています。

直近、7つの記事が広告を止められてしまいますたとさ。(汗)

例えば以下の記事。

うーん。
改めて読んでみても、そんなに大したこと書いてない気がするんですが。

危険または中傷的コンテンツで止められたとありますた。

逆さ人間ばかりになってきた

万博のマスコットが気持ち悪いから、日月神事を引用して
逆さ人間ばっかになったと嘆いただけではないですか。

どこがまずかったんだ?

うーん。
以下も止められた。
危険または中傷的コンテンツとあります。

普通の人がキエフに行ってみたらどうなったか? → 事実判明(笑)

これも止められた。

制裁してるようでいて制裁されてる件

いや、多分。
こういう記事は支配者の皆様にとっては拡散されるとひじょーーーに都合の悪い記事なのでしょう。

庶民が覚醒してしまうではないですか。
支配者層の皆様に、ボディブローのように効いてしまうからでしょう。

うーん。
しかし、嫌な時代になってきますたね。

まぁ、第二次大戦中など憲兵や特高警察がやってきてしょっ引かれたんですからね。
それで逆さづりにされて拷問などされたと聞きます。

以下は、当時の憲兵隊の皆様

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この金玉野郎!
我が国が選んだマスコットが気持ち悪いなどとけしからん!
ビシィ バシィ~

いやぁぁ
だって、気持ち悪いものを気持ち悪いって書いただけじゃないですか。
ただ、素直に心の声に従っただけじゃないですかぁぁ。
王様の耳はロバの耳!

うるさい!
ビシィ バシィ~

キャ、キャン玉がぁぁ

いや、今後、ついに日本もどっかの国と戦争になったら
しょっ引かれて拷問されてしまうかもしれません。

まだ広告止められるぐらいはマシというものか。

とほほほ。
ワタスのなけなしの広告収入がぁぁ。

と言う訳で、今後は記事の広告止められる →その記事は会員エリアに移動。

今後こういう対処をせざる得ない。

大変申し訳ありませんが、ご理解ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう