自然の摂理と支配者層達

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、うまくいかないことに意識を向けると

ますますうまくいかなくなってしまう。

政治家はもっと清廉潔白で民衆のために身を粉にして働かなければならない。

なぜ私腹ばかり肥やしてるのか。

ニュースでは毎日頭に来る事ばかりが流されてますね。

本当はこうあるべきなんだけど、そうじゃない。

なんでそうなんだよ。

と、イライラするようになる。

そうすると、あなたの現実は、どんどん不協和の方向に行ってしまう。

テレビの向こう側の出来事が実際にあなたの現実に影響を及ぼすようになるのですた。

いかん。そっちに行ってはダメだ。
ますます、上手くいかない現実を味わってしまう。

世の中や他人を無理矢理にも自分の思い通りにしようとする。

それを行想念と言います。

エゴなのですね。

押してもダメなら引いてみな。

流れに身を任せる。

ワタスは例えばですが、人口削減を考える支配者層を考える時。

自分達だけ助かって他人は皆殺しなど、なんつー究極のエゴなんだ。
人口削減が必要と思うなら、もちろんテメーらのほうが先に死ね!

とぶっ殺したくなるのは言うまでもないのですが。

よく考えたら、地球上の生物など、全て、上位の捕食者がいますよね。

これは海の王者シャチから必死に逃げる動物。

これはカニに捕食されてしまう海ガメちゃん。

人間だけは一応、食物連鎖のトップに位置してて、上位の捕食者はいないとされてる。

やったね!

でも、実際には、上位に捕食者がいますよね。

こんな冷血動物がいたりして。

こんにちは!人間の捕食者です!

うかうかするとぶっ殺されてしまうのですね。

この世の中、庶民は殺されず、養分にもされず、
楽しく生きられるべきなんだ。

そういう考えこそ自然の摂理に反してるのではないか。

人間だけ、楽しく悠々自適に生きれる訳ない。

他の生物は、殺されないよう常に気を配って、一生懸命生きてるのです。

人間だけ、極楽な立場はあり得ない。

そう思うと、別に捕食者がいて自然。

それって自然の摂理なんでは。

世の中そういうもんだよね。

と思えてくる。

とかなんとか思ったら、楽な気持ちになってきます。

ありがとうございます。
奴らの企みを察知できる程度の知力を身につけさせてくれて。

毎日感謝しつつほっこり暮らす。

そうすると、ますます感謝したくなる現実がやってくるのです。

本当にありがとうございますた。

 

これは、細野晴臣さんの終わりの季節。

やっぱりレジェンドが歌うと、ほっこりするなぁ。

朝焼けが 燃えているので
窓から 招き入れると
笑いながら入りこんで来て
暗い顔を 紅く染める
それで 救われる気持

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう