金利1%突破 日本国債暴落中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、我々の住む、この3次元世界。

なーんも考えず手放しではヒャッハー!できない。

ある程度、警戒しとけば、楽しく過ごすことができる。

メジャーメディアが載せないニュースで次に起きることを気づけるか。

そのちょっとの注意。

それがあなたの今後を大きく左右するのです。

さて、7月の新紙幣切替。

色んなとこの店舗が、準備に入っている。

そんな中、最近、日本国債10年ものの金利が1%超えてきますたね。

 

これは金利のチャートなので、
日本国債10年ものは逆になる。

つまり暴落チャートになってるってことです。

これはネットに載ってた秀逸な風刺です。

JP10Yというのは10年物の日本国債ってことです。

日本国債が崩れると、日本円が崩れ、
USDT(仮想通貨のドル)とビットコインが崩れる。

それからドル、ユーロ、ポンドが倒れる。

アメリカに脅され、バカスカ擦りまくった日本円が、
西側の全ての相場の下支えをしていた。

安い金利で手に入れた円で、株や債券等を買ってたのです。

それが、一番のベースの日本円の金利が上がりゃ
あとはドミノ倒し。

というお話です。

いやはや7月に新紙幣交換に合わせてアップして来たという感じですね。

ひじょーに興味深い。

ちなみに、これは何度も載せた、日本の戦前戦後のインフレ率の推移です。

1944年から始まり、1946年がピークで1949年までインフレになってますね。

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000507.jpg

これ、多分ですが、現在に直すと

2024年に始まり、2026年がピーク。
2029年まで続く。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう