台湾戦争のシナリオ①

スポンサードリンク

ヒャッハー!

ったく、良くやるなぁもう。
ペロシさんが火つけに行って、案の定、火がついた。

もう完全シナリオ通り。

今まで中国に武器を供与して育てたのはどこのどいつ?

はい。
アメリカ民主党ヒラリーさんの時代からコツコツ武器を供与して来た。

ヒラリーさんの親分の親分は・・
と遡るとやっぱりウクライナ戦争と同じ構造だった。

コロナ劇場の次は戦争劇場。

選挙が終わり、緊急事態条項の道筋が見えたらすぐこれ。
見え透くにも程があるのです。

全てはグレートリセットに向けて。
超管理社会に移行するため。

あんまり騒がず遠い目で楽しみましょう。

昨日、中国は、威嚇のため11発打ったとさ。
江西省と福建省の基地から打ったとさ。

打ったのは東風15というミサイルだったとさ。

そのうちの5発が日本のEEZ(Exclusive Economic Zone:排他的経済水域)に落ちたんだと。

動画ではこんな感じ。

おほぉ。
これは物見遊山にでかける人々。

台湾の人は度胸がありますね。

戦闘機もいっぱい飛んだとさ。

SU-35という戦闘機だったんだと。

いやーん。
なんて地球は未開で野蛮な星だこと。

小さな宇宙人アミさん達も飽きれて見てることでしょう。

中国軍は4日~7日まで台湾を取り囲んで
軍事演習をやるそうな。

やるのは以下の赤い地域だそうな。

これで問題なのは日本のEEZに入っとるやないけ~
ということのようです。

確かにもろに与那国島が挟まれてますね。

っていうか既に中国の偵察機が、沖縄と宮古島との間を何回も通過してますが。
これは何にも突っ込まないのでしょうか。

中国軍は、今後、こんな風に展開するようですた。

動画はこんな感じ。

以下は台湾付近を通るタンカーなどの商船の運行マップ。

台湾戦争になると日本への輸出入がストップする。
物資が入って来なくなる。

まぁ、今回は中国は威嚇だけでしょう。

ここから徐々に盛り上げて行って・・

ちなみに5月あたりに都内地下鉄109カ所は避難施設に指定されますたね。

最初から戦争計画がなけりゃこんなことをやる訳ないのです。

大阪も。

横浜も。

北海道も。

ジョセフナイさんのレポートのように最初は中国vsアメリカで始めて、
徐々に中国vs日本に仕向ける。

日本人を逆上させるため本土に打つに決まってるのです。

という訳で、シナリオを知って準備してれば楽しく観戦できる。

コロナの時もワクチン打つなとあれほど言ったのに
8割が打っちまった。

その人たちはもう助けられない。

そして、疎開して農業やっときましょうね。

としきりに呼びかけてもやっぱり
アホか。。
とバカにしてやらない人が8割。

日月神事では3割の人が助かると言ってますが。

だいたいそういう割合に落ち着くのか。
と思ったりしてます。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう