夏風邪をひいてしまいました 4回目接種中止相次ぐ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先週の金曜日からのことです。

あらぁ?
熱出た?

はかると結構な高熱で、
昨日まで3日間ウンウン布団の中で唸ってますた。

やらせはせん!やらせはせん!

はうぁ!
まさかコロナ?
と思いますたが、今日はかると、すっかり平熱に戻っておりますた。

あー
単なる夏風邪か。

この標高では昼間暑くても夜は冷えるのです。
素っ裸に近い恰好で寝てたからですた。

ワタスは3日間熱のためご飯が全然食べられれず、
結構痩せてしまいますた。

最近、太って来てたのでダイエットしなきゃなーと思ってたところです。
これぞ夏風邪ダイエット。

夏風邪最高~
などと喜んでおりますた。

まぁ、ワタスの場合、地底人さんから何度も、風邪にかかるのは良いことだ。

馬鹿は風邪ひかないは本当。

風邪とは要するに神経のアップデート。
ソフトウェアのバージョンアップ。

風邪をひかない人はすなわちアップデートされずに
古いアプリをずーっと使い続けてるってことです。

積極的に風邪にかかろう。
電車内で咳をしてる人がいたらすり寄って胸いっぱいにその息を吸い込もう。

などという既知外過ぎる教えを叩きこまれてるため
ラッキーに感じてしまうのですた。

さて、それにしても、
ちょっと調べたらこれ。

ぇー

4回目も既に1千4百万人も打ってるの?
3回目も8千万人も打ってるの?

キ、キチガイカルト。。

あのイスラエルでさえも去年の段階で4回目打ったら感染者数が昇竜拳になってしまい。

急遽4回目を中止したのに。

日本はなにやってんでしょうね。

やっぱり、支配者層にとっては日本人はよっぽど減らしたい人種なのか。

アフリカでは誰も死んでない。

そりゃ当たり前です。
最初から単なる鼻風邪なんだから何もやらなければ何も起きない。

日本はどうもオーストラリアの後追いをやるようですた。

ずっと前に載せた東京理科大学名誉教授 村上康文氏はこのように言ってるのに。

さすがに気づく週刊誌もいる。

札幌の大病院では、さすがに気づいて4回目接種を中止する病院が相次いでるようですた。

4回目接種を中止した大病院

札幌徳洲会病院

札幌渓仁会病院

札幌禎心会病院

真偽不明ですが、札幌市立病院も中止したとの情報もありますた。
民間じゃなく市立病院が中止となるとインパクトでかいですね。

この流れが広がれば良いですけどね。

まぁ、日本人の場合、
洗脳がきつ過ぎてなかなか中止は進まないんじゃないでしょうかね。

ワクチン4回目あたりの時期から戦争を煽るのも
すごくうまく計画されてる。

ワクチン云々など戦争になれば有耶無耶になるに決まってる。
今度は戦争祭りで誰も見向きもしなくなることでしょう。

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう