スポンサードリンク
さて、昨日トランプ氏が退任のあいさつしますたね。
動画張っときます。
我々は今まで新しく戦争してない唯一の政権でした。それ皆、分かってる?
我々の活動は始まったばかりだよ。
と言ってます。
Youtubeの設定で自動翻訳の字幕をつければだいたい意味は分かるでしょう。
これはメラニア夫人の挨拶ですね。
まぁ、今後どうなることやら。
いやいやいや
ワシントンDCに集結してる軍隊は、実はバイデンやディープステートの連中をを一網打尽にするためのものなんだよ。
就任式の日に大量逮捕劇が始まるんだ。
とかなんとかの噂もありますが、
ワタスは何も起きずすんなりと就任式は終わると見てますが。
そうではなくワタスが注目してるのはその後です。
昨日の占星術講座で話してたのですが、次に起きることがはっきり分かった。
テキサス独立。
そっから徐々に碁盤の目を黒から白へひっくり返していくのでしょう。
これから色々動きが出て来るはずです。
以下はイギリスのデイリーテレグラフ紙。
Trump makes the wall his Alamo。
トランプはアラモで壁を作る。
と見出しを出していました。
本当にありがとうございますた。
イベントに参加して黄金村の隊員になろう!
直近イベント: ・9月11日(日)土中環境ブートキャンプ in 八ヶ岳!
↓このブログの新刊!
目指せYoutber: ゴールデンタマちゃんねるスタート
6/22 久しぶりに動画アップしますた。今こそ地方コミュニティが大事だという話
ショップ情報: ・あの高田さんの新刊発売開始!よくわかる土中環境イラスト&写真でめっちゃ分かりやすい
・自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円 メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
スポンサードリンク
