米政府 閉鎖回避 次も頑張りましょう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、あ~ぁ。
もう、つまんないな~

また、やるやる詐欺か。

アメリカ政府閉鎖は土壇場で回避されたとさ。

下院議長のマッカーシー議長が、心変わりして、民主党に歩み寄ってつなぎ予算を可決させた。
ただしウクライナ支援の予算は外れるようですた。

 

そのため、日経平均も昇竜拳!

500円近い上げ幅になったようですた。

つぁっつ!

暴落を期待しておならプットなど買わないで良かった。
掛け金がゼロになるところですた。

いや、まぁ、しかし。

米国債の暴落具合を見ると長くないでしょう。

9月26日。
中国とサウジアラビアは123億ドル(約 18兆円)の米国債を売り払ったと出てますた。

以下も、石油輸出国は米ドル使わないことにしたと載ってますね。

 

これはサウジの持ってる米国債の量。
2020年2月から急速に減らしてる。

という訳で、今までサウジの石油と米ドルをリンクさせて、米ドルは価値を保って来た。

それが必殺のペトロダラーシステム。

でも、それが崩壊した。

という訳で、遅かれ早かれ米ドル紙屑化は来るでしょう。

以前から載せてますが新紙幣発行が2024年の上半期。

米国債がパーになれば、もちろん米国債をしこたま買ってる日本も終了。
つまり連動して日本円も紙屑化。

2024年上半期までに絶対来るということです。

ひじょーに分かりやすいですね。

まぁ、これも結局NWO計画の一つに過ぎないのでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう