今年もありがとうございました 来年グレートリセットに対する庶民の武器は?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは年末年始あれこれちょー忙しいので、

今日は、今年最後の更新です。

それにしても、なんだかんだ言って今年の年末も無事過ごせますたね。

今年はもっとカオスになると思ってたんですが、
なんとか前兆だけで済んだ。

知っての通り今年はあらゆる権威が崩れ落ちる年になった。

宗教は崩れ、政治も崩れ。

先日も、なんだか吉本でもスキャンダルが出てきた。
今年の紅白はジャニーズも締め出される。

聞くところによると、最近はテレビ制作会社の倒産が過去最多だそうですた。

何度も載せてるこれ。

流行が完全に終わる。無くなる。

日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

はい。
娯楽産業のひとつが崩れ連鎖倒産が起きる。

もう確実でしょうこれは。


分かりやすい前兆を経ていよいよ来年。

まぁ、この地響きが聞こえない人はもはや違う列車でしょう。

ご達者で〜
お互いそれぞれの道で頑張りましょう。
微笑んで手をふるだけです。

そんな中。
日月神示。

今こそ日月神示なんだ。

日月神示にはカオスの時代を生き抜くヒントがたくさん書かれてる。

ワタスは改めて読んで驚いているのですた。

以下、ひじょーに重要な記述がありますね。

あんた忘れてるけど、庶民の武器があるでしょ〜〜が。
早くそれに気づけ!

と書いてますね。

春の巻~第44帖

念入れかえるぞ。
念入れかえるとは、新しき霊界つくることぞ。
新しき霊界つくるとは、
太神の真ん中にとけ入ることぞ。

春の巻~第46帖

今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。
神界の裏打ちある武器でなくてはならん。
まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。
念からつくり出せよ。
その念のもとをつくれば、神から力を与えるから、
この世の力と現れるぞ。
念の凸凹から出た幽界を抱き参らせねばならんのだ。
中々の御苦労であるなれど、幽界を神界の一部に、力にまで引き寄せねばならん。

春の巻~第47帖

念が新しき武器であるぞ。
それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど、
ものごとは順と時あるぞ。
もとのキから改めて下されよ。尊き御役。

春の巻~第48帖

念なりと、今の人民申す思想はマコトの念でないぞ。
思想は思想ぞ。
念とは力であるぞ。
実在であるぞ。喜びであるぞ。
喜びは神ぞ。弥栄いやさか。

はい。

人民の武器は念だよ。

と言ってますね。

このブログでは何度も口がふやけるほど書いてること。

この現実の映し出してるのはあなたなんだ。

共鳴の法則。

あなたと共鳴してるものが外側に映し出されるだけ。

共鳴してないものは映し出されることはない。

たった今見てる現実には自分の波動が必ず含まれてる。

スカポンチンだな〜

おバカな現実にいくら嘆いても、あなたの中にスカポンチンな要素があるからそうなるのです。

日本人の集合意識。

来年、日本人が争い合い、アタフタする阿鼻叫喚のカオスを味わうなら。

日本人の集合意識にそれを映し出す波が含まれてるからなのです。

ちなみにワタスは来年に向けて、ある企画を考えてます。

↓このLINE黄金村隊員連絡網。

なんだか知りませんが今、1万人近い登録者になってます。

友だち追加

来年。

本当にこりゃヤバいよ。
ついに来たよこれ。

そういう時。

ワタスは、祈り。

静かに落ち着いてただただ祈る。

皆んなで世の中がカオスになればなるほど、冷静沈着にただ祈る。

そういう企画を呼びかけようと思ってます。

ほわわーん

黄金村の場合は坊主ではなく全員モヒカンで祈ります。

ヒャッハー!

それは、神様仏様、お守り下さいとか。
この現実から救い出してくださいとか。

そういう祈りじゃない。

あー幸せだなぁ。

平和に楽しく過ごさせて頂きありがとうございます。

別に祈りじゃなくても、心底心の底からそう思って、

本当に幸せだなぁもう。

皆んなで独り言を言うとか。

とにかく、満たされた想念が、現実を作り出す。

望みを手に入れていない『欠けた視点』でどんなに望みを望んだとしても、それらが引き寄せられる事はできません。

なぜなら、貴方の周波数に『ないもの』が引き寄せられる事はできないからです。

貴方の周波数には、貴方の意識が反映されています。

この”反映”の中身に『ないもの』を得る事はできません。

逆を言うと、この”反映”に『あるもの』以外を体験する事はできないと言っています。

だからこそ、『望みが既に叶った自分でいる事』が重要になるわけです。

バシャール

これがない。あれが欲しい。

そういう想念は、際限がない欲望の想念です。

ない想念からは、なにも生まれない。

すでにある想念から実在を作り出そう。

あのブンジュ村もヒントをくれたではないですか。

コップを幸せで満たす。

念からつくり出せよ。
念が新しき武器であるぞ。

それが超絶強力なバリアーになる。

キラり〜ん

あなたの現実に怖い現実はやってこない。

内側が幸せに満たされてるのだから。

という訳で、あなたの心の奥底にある黄金の光を思い出せ!

来年こそ正念場。

いよいよ神力出すぞ。

とかなんとか。

という訳で、年末年始はごゆっくりお過ごしください。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう