針の目の先は、極端な世界

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、佐久に北斗の拳もやってきて、
ジャニーズもぶっ潰れ、
ホワイトハウスも閉鎖しそうな昨今。

引き寄せのお話を書いときます。

先日、黄金村でこんなことを言ってる人がいますた。

その人は、いわゆる持ってる人。
引きがつよい人。

良いことも悪いことも強く引き寄せてしまう。

だから、その場の話題をかっさらって行くことが多い。

ワタスも良く、玉蔵さんは持ってますね。
引き強いですね。

と言われるのですが。

ワタスの場合。
御嶽山に登れば当日に噴火。
隅田川花火を見に行けば何十年ぶりに大雨で中止。

強力な災害引き寄せの力を持ってます。

で、その人も言ってたのですが。

良いことばかり引き寄せられたらなぁ。
嫌なことは引き寄せたくないよ。

まぁ、人間誰しもそうですね。

で、バシャールさんが言ってた針の目を抜けた先の話なんですが。

ワタスが思うに、この世界こそバーチャルリアリティ。

実際、我々は、あっちの世界から、ゲームを楽しみにこの世界にやって来ただけ。

そして、この世界のゲームには変なルールがあって
自分の中で強い感情移入してイメージしたことが現実化してしまう。

それも継続して何度もイメージしたら尚更そうなる。

例えば、強い恐怖心、不安感を持って
こんなこと起きたらやだな~と思うとそうなってしまう。

逆に、こんな風になったら良いのにな〜
強いワクワク感を感じてイメージするとあら不思議。

例えば、やったー!最高!
自分が表彰台に立って賞賛されるイメージするとやっぱりそのようになる。

物事の良し悪しは関係ないのですね。

強い感情、思い込み。
思念、思考エネルギーを入れて臨場感たっぷりにイメージすると現実化してしまう。

ゲームのコントローラーは思考エネルギー。

ですから、引きが強い人はイメージ力と感情移入力が強い人と言えるのですた。

で、先日、ワタスはネットサーフィンしてて、
たまたま上位に上がって来たのが、
ムキムキのプロレスラーがボディスラムしてた動画ですた。

つぁあああ

こんな野郎にボディスラムされたらひとたまりも無いなぁ
などと思って見てますた。

で、そんなことはすっかり忘れて買い物してたら

途中で、他の客にぶつかりそうになってしまい、
見るとタンクトップのガチムチのボディビルダーのおっさんですた。

ジロっと睨まれ、

つぁっ。

ガチムチのボディビルダー引き寄せたぁ。
かなり、びっくりしたのを覚えてます。

と言うわけで、皆様も最近、そういうこと多くないですかね。

現実化が早いと前から言ってますたが
最近は更に加速して来た気がします。

ワタスが思うに針の目を抜けると言うのは

針の目を抜けた先は、夢の世界になる。
イメージがなんでも現実化してしまう世界。

だから全部を許して、あの時のお陰で今が幸せ〜
感謝感謝。

ほんわか幸せ波動でいると、幸せな世界に行く。

逆に許せなくって、いつまでも人を憎んでたり、恨んでたり、
世間を恨んでたり。

そりゃ、お注射して大量の人を殺戮してる。
こんなことは許せたもんじゃない。

でも、ずっと憎しみや怒りの波動に包まれてると、
結局バイオレンスな世界に行ってしまうと思うのですた。

今あなたが包まれてる波動で、あなたの世界が決まる。

かなり極端な違いが出て来てしまうのでは。

なので、早急に憎しみや怒りを許す、手放す。

今後も色々起きるイベントは、心を鍛えるゲームなだけ。
悲観せず楽しむんだ。

経済崩壊早く来ないかな〜
ワクワクだなぁ。

いつも楽しんでるとやっぱり楽しい世界に行くのだと思います。

本当にありがとうございますた。

 

どういう遊び?
これはかなり極端なゲームを楽しむ子供達。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう