占星術 29日はひじょーに珍しい配置 やっぱりホワイトハウス閉鎖くる?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

も~い~くつ寝ると~ホワイトハウス閉鎖~

いよいよ近づいてきますたね。

なんだかいつものプロレスと思ったら、今回は一部閉鎖はあるのかもしれない。

米国債の金利上昇が止まらない。
これは米国債をだーれも買わないので、値段が暴落してるということです。

だから金利が上がる。

以下、米国債とナスダックのグラフの相関図です。
米国債金利が上がればあがるほど、ナスダックは下がる。

まぁ、当たり前ですね。
いろんなファンドは銀行からお金を借りて投資してる訳なので。

金利が上がりゃ、借りるお金の利息支払いの方が株の儲けより上回ってしまう。
なので、手仕舞いするのです。

で、注目は29日のホロスコープですよ。

天王星、海王星、冥王星でミニトライン。
天王星、冥王星、水星でグランドトライン。
海王星の向かいに水星。

これを全部合わせてカイト(青ラインで結ばれてるとこ)を形成している。

そこに冥王星と火星がスクエア。
天王星と金星がスクエア。

占星術の先生が言うには、こんなの見たことない!
とのことですた。

外側のラインを辿ると、細長いペンタゴンが出来てる。

次の新月(10月15日)は金冠日食です。
(北米南米で観測化)

という訳で、やはり最大の影響が出るのはアメリカのようです。

アウタープラネット(天王星、海王星、冥王星)3個でのミニトラインだけでも注目できるレベルなのに、
そこに水星、金星、火星が加わる。

これは。。

29日は満月です。

うーん。
これは何かあるのでは。

今日から明日ワタスはDENBAの体験会で都内に行ってる。

ワタスには強力な災害引き寄せの力がある。

総員注意!

とかなんとか。

まぁ何もなきゃ良いですね。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう