今どこにいるでしょう?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、成人の日の休日。

皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタスは用事があって遠くに来てますが。今どこにいるでしょう。

立派なビルだなぁ。もう。

はい。

ってこれは検索すれば、すぐ分かってしまうので答えを書いときますが。

共同通信さんのビルですね。

ワタスは、虚偽通信さんと呼んでますが。

それにしても、ここら辺の汐留とか新橋あたり。

なぜかAP通信もあるし、日本テレビタワーもあるし、電通本社もある。

なぜかここら辺にマスコミ連中の本社が集結してる。

テレビとは核兵器も超える兵器。

洗脳電波を流すことで広島長崎より多く殺傷できるんだからなぁ。

これは久しぶり乗った山手線ですが。

マスクしてないのはワタス達ぐらいなものですた。

駅もマスク率100%ですた。

 

どんだけ〜

これはたまたま見っけた店。

日本再生酒場といいつつ、自分が潰れてしまった店ですた。

これが我々のツボに入ってしまい、しばらくケタケタ笑いながら歩いてますた。

東京は相変わらず逆さ人間の巣ですなぁ。

というか以前より変さ加減が極まり極限まで来てる感じがする。

本当が嘘で、嘘か本当。

ここでは、キチガイが真人間として生きてて、真人間がキチガイ扱いされる。

2023年いよいよな時。

ケタケタわらいながら東京見物してますた。

本当にありがとうございました。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう