米朝会談後の気になる動き

スポンサードリンク

さて、まさかとは思いますが。
こないだの米朝首脳会談後。
なにか急にいろいろ動きが出てますね。

いろいろ張っときます。

ぇえ?北朝鮮ミサイル準備?

国連も北の制裁逃れ公表とあります。

アメリカは更なる制裁強化と言ってます。

なんか物騒ですね。
アメリカは爆撃機飛ばしますた。

こんな飛行ルートだったとか。

金正恩さんが自暴自棄で何かやらかすのでは?
と分析してる記事もありますた。

まぁ、まさかね。。

以下はこないだ載せた米軍基地に核ミサイルが落とされた場合の被害範囲です。

横田基地、厚木基地、横須賀基地から半径17.5kmの範囲

ちなみに、
以下は、ずっと前に載せた1940年と2020年がシンクロしてるという話ですた。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

1923年関東大震災
1925年治安維持法
1940年東京オリンピック(中止)
1941年太平洋戦争

2011年東日本大震災
2013年秘密保護法案
2020年東京オリンピック→やっぱり中止

ここには載ってないですが、1937年が日中戦争の年です。

今年から戦争開始を開始して2021年は第三次世界大戦。
とかなんとか。

ちなみに地底人さんに聞くと、これは韓国と北朝鮮が統一するための動きだそうです。
今後アメリカが撤退して、中国=イギリスで統一される。
ここら辺も今度の神戸トークライブで聞いて見ようと思います。

本当にありがとうございますた。

以下、Jアラートで実際に逃げた人は5%に満たなかったそうですた。
今度鳴ったら、真面目に逃げた方が良いかもしれませんね。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう