各地の買い占めと今後の流れ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先ほどまでワタスは、久しぶりに隊員に呼びかけていますた。

これは直近のスーパーの模様ですた。

イオンなど、棚が空っぽになってますね。

まぁ、いざとなれば人間こんなものです。

しかし、今回は良い予行練習になったのではないでしょうかね。

実は黄金村連絡網では、事前に8月8日〜12日怪しいと呼びかけてますた。

ワタスはてっきり第2パンデミックと思ってたんですが。

そのため黄金村は準備万端。
このような買い占め騒動を見てシラ〜とするだけです。

それにしても、メジャーメディアの力すごいですね。
一斉に煽ると買い占めなどすぐ起こせてしまう。

SNSやブログの力など蟻んこレベルと改めて感じたものですた。

何度も言うように今年の後半から来年にかけて来るカオス。

いよいよサバイバルモード突入です。

ちなみに改めて今後のことを書いとくと。

2024年〜2025年。
災害や戦争、はたまた第2パンデミック。

とにかく色々起きて、徐々にカオスになっていく。

政府はもちろんなんも対応できない。
と言うよりしない。

能登のように被災地は放置される。

徐々に全国に食糧危機が広がる。
今まで隠してた経済崩壊も表沙汰になる。

そして、2026年ごろには貨幣の価値がなくなっていく。

政府は、多分、東と西に分かれる。
お互い非難しあって醜い争いをする。

そんな中、徐々に隠されてた情報が表に出てくる。

騙されてたんだ。
その時、やっと日本国民は気づく。

庶民は呆れてそれぞれに活動し始める。

そして各地方のコミュニティ中心にして自治区ができ始める。

2024年8月。
あーあの時が、終わりの始まりだったんだ。

後世に懐かしく思い出されるようになるでしょう。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう