東京に来てます。そろそろバイクにまたがる時!!!

スポンサードリンク

ひーっクション。
今、モヒカン刈りして頭がスースーしながら書いてます。

東京も長野とそれほど変わらないですね。
つぁぁぁ。何たる雪。
そしてとても寒い。

さて、明日15日からいよいよ始まる。

金融崩壊が起きたらどうしよう。
き、金玉がぁぁああ

ガクガクガクガク
怖い怖い。
股間を震わせながら唇をワナつかせるあなた。
やらせはせん!
金庫を抱えて、お布団の中にくるまってあたりを警戒するあなた。

おいおい。そこのあなた落ち着つきなさい。
さぁ、お茶でも飲んで。

震える背中をさすりながらワタスは諭します。

良いですか。
金融崩壊が怖いって誰が決めたんですか。

今、我々がやることは怖がることじゃない。
お祭りの準備です。

だいたい良く考えてみなさい。
元から銀行なんて必要ないのですよ。

なぜ我々の住む街の一番の目抜き通りに銀行が立ってるんですか。
なぜ金貸しが一等地に店を構えてるんですか。
彼らが何か新しい物を製造しましたか?
例えば性能のよい車とか。最新のスマートフォンとか。
はたまた、おいしいコーヒーの一杯もお客さんに提供しましたか。
何もやってないでしょう。
それなのに一等地の瀟洒なビルに入っている。

お金なんてただの紙っ切れです。
政府がものすごい額の借金してるとかいうのも嘘です。
日銀が無から札束を刷って、政府にお金を貸してるだけではないですか。

政府自身がお金を刷って、政府紙幣を発行すればいいだけでしょう。
どんどんじゃぶじゃぶ政府紙幣を刷りまくって人々に分け与えれば良いのです。
その政府紙幣は時間と共に減価する減価通貨です。
元々無からお金を刷ってる訳ですから、時間と共に消えてなくなるのは当たり前なのです。

血液は骨髄でつくられて、体中を巡り、そして消えていく。
そういう仕組にすれば、金融なんて元々必要ないのです。

これは日月神示からです。

今の政治はむさぶる政治ぞ、
神のやり方は与へばなしざぞ、ウズぞ、マコトぞ。
今のやり方では世は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。
天にはいくらでも与へるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、
人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えてとらせよ、与へると弥栄えるぞ、
弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳満ち満つのぢゃ、この道理判るであらうがな。

取り上げたもの何にもならんのぢゃ、ささげられたものだけがまことじゃ、
乗るのも只(ただ)にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、
年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、
黄金はいらんと申してあろが、暮らしむきのものも只でとらせよ、
只で与へる方法あるでないか、働かん者食ふべからずと申す事理屈ぢゃ、
理屈悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、
与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、
其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の救済あるのぢゃ。
やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚も割り出せないであらうが、
この方の申すようにやって見なされ、お上(かみ)は幸でうもれるのぢゃ、
余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、この道理判りたか。
仕事させて呉れと申して、人民喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、
神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、
おしみなく与へるうちに人民元の姿あらわれるぞ。
むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、
人民神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、

いいですか。
神様は何でもフリー。
太陽の光も水も野菜も元々、何でもタダだったではないですか。
それがあなたは偽者の紙(かみ)をあがめ奉って何でも有料だと勘違いしてるだけなのです。
あなたは騙されてるだけなんです。

金融崩壊とは、世界が本来の姿に戻るだけなのです。
自然の姿に戻るだけです。

た、玉蔵さん。
私は騙されていたんですね。

きりっとした目で見つめ返すあなた。
そうです。
やっと分かりますたか。

さぁ、それが分かったらこちらに来て。
ウィーーーン。
バリカンであなたの髪を切るワタス。
さぁ、棍棒ですよ。そっと棍棒を手渡すワタス。

こっちこっち。
手招きするワタス。
さぁ、バイクです。

ぇえ?

行くぞ者ども!!

hyahaahokuto2.jpg

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう