違法駐車はやめよう 東京に行ってきます

スポンサードリンク

ヒャッハーーー!!
さて、これからイベントのために、マイカーでさっそうと東京に行ってきます。

ところで、東京の駐車場代は何であんなに高いんでしょうね。
都心だと駐車場の料金30分400円とか普通ですよね。
長野だと、30分どころか3億年停めといてもタダなのに。
どうなってるんでしょうか。

かといって、違法駐車なんてできないし。
困ったものだと思います。

最近、違法駐車が多いのか、
それを防ぐためにありとあらゆる手段で違法駐車を防止しようと
恐ろしい看板が話題になっているようです。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4019331.html この看板の脅し文句が怖いより 

ちょっと載せます。

01bc8904.jpg

ぇえ?
トランポリン?

つぁぁあああああ。
これは停められないわ。
すみませんですた。

他に行こうと思います。

132954d6-s.jpg

タイヤさんにこんな風に見つめられては。。
。。。。

すみませんですた。停めません。
他に行こうと思います。
申し訳ありません。

c3839669.gif
そうですか。
こわいですか。
本当にこわい。停めません。

こわいよ~
って、あんたの顔が怖いわ!

他に行きますね。

d4b73521.jpg

その筋ってどの筋でしょう。
ガクガクガクガク
申し訳ありませんですた。

他を探します。

dc76c786.jpg

ここで・・

って、あんた。
その先どうなったんですか!!
途中でやめられると怖いじゃないですか。
いったい何があったんですか!
停めません。絶対に停めません。
他を当たります。

f8b430af-s.jpg

ごめんなさい。ごめんなさい。

もう。絶対に停めません。
金輪際停めません。

とかなんとか。

みなさん。
違法駐車はやめましょう。

ちょっと面白かったので張りますた。
これから東京に行ってきます。

本当にありがとうございますた。

イベント情報 ・3/14 名古屋のZUMBA LESSON by きくちゆみさん
あなたがZUMBA(ラテン系フィットネスダンス)を躍ると、福島の子どもがハワイに保養に行けちゃう!

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう