真実はどっちなのか。アラーエさんのメッセージ

スポンサードリンク

さて、

宇宙人等々書くとバカにされるのですが。
このメッセージはひじょーに心に響いたので載せときます。

なぜか最近こういう記事が良く目につく。

アラーエさんという宇宙人さんのメッセージ。
5年前つまり3.11の一年前のメッセージのようです。

 

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12068481115.html
これは東日本大震災の起こる1年以上も前に投稿された音声動画です。
5年を経てこのプレアデス星人の語る内容は抵抗なく受け入れることが出来ます。

Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub
こんにちは、アラーエです。
プレアデス(スバル)星団から来ています。
私は銀河連邦のメンバーです。
銀河連邦では、この宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。

これはサイエンスフィクション(SF)ではありません。
もしあなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみるでしょう。

続きはこちらで↓

(書き起こし)
0’25”
私は意識の開発についてのセミナーをドイツ、スイス、オーストリアでたくさん聞いてきました。

私達の多くは、ボランティアとしてここに住んでいます。
地球上の否定性をなくすことが目的です。
各自それぞれの能力と役割を持っています。

この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。

でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています。あなた方の暗黒の政府たちは、異星人や意識の開発についての話題をばかにします。
そうすればあなた方はそういったことに興味をもたず、そういった話題を笑いものにするようになるからで す。
 
権力の座にいる人達は、何千年も前から、異星人や宇宙の法則について嘘をついてきました。
なぜなら、彼らはあなた方に対する権力を失う事を恐れているからです。
もしこれを信じないなら、真実を知る努力をしてください。

証拠は存在します。
でも、それは自分で発見する必要があります。
そうして初めてあなたはそれを信じ、知るでしょう。

彼らはあなた方が否定的なエネルギーを生みだし、彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。
それはあなた方が自分達の税金で彼らの戦争の費用をまかない、精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにする事によって行われるのです。

彼らは宇宙からのにせの写真を見せているのです。そうすれば、あなた方は宇宙には何もないと考えるからです。

自分で真相を調べて下さい。

彼らがいつもあなたに嘘をついてきた事に対し、あなたは非常に憤りをかんじるでしょう。他の星々から来ているもっと進化した人々は、あなたをこのシステムから解放したいと願っています。

真実は、宇宙にはすべて住人がいるのです。

これは自然な事で、サイエンスフィクションとは関係ありません。

過去に地球を訪れた大勢の異星人たちは、原始的な地球の人々によって天使または神々として崇拝されました。
これが地球上に今でも宗教や信念システムがあることの理由です。あなたは何千年も前にここに住んでいた異星人に向かって祈っているのです。肯定的な異星人と否定的な異星人です。

あなたが信じようと信じまいと、真実には変わりなく、
それはいつも現実だったのです。
調べる努力をしてください。

地球の数千の人々はすでにこの事を知っています。でも、これから数年のうちに、あなた方が宇宙で唯一の生命であったことは一度も無かったことをみんなが知る事でしょう。

空 にたくさんの宇宙船を見たとき、ショックを受けないでください。
どの宇宙船が愛を送っているか見抜いてください。それらは精神性を持った宇宙船です。否定 的な異星人のうちのある者たちは、私達プレアデス人のふりをしています。一部の人達は彼らと接触して、誤った情報を広めています。

本物のUFOの光景に惑わされないでください。

もっと大事なことは、その宇宙船の中には誰が乗っているかということです。あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、あなた方を解放するための戦争です。

あなた方は地球上では自由ではありません。

あなた方は自由とは何だったのか、忘れてしまっているのです。あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せる為のにせの政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。

彼らは自分たちでテロを作りだしているのです。そうすれば軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事が出来るからです。彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。

あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

あなた方の多くは信じないでしょうから、
もう一度言いますが、自分で調べて下さい。

証拠はあります。

でも、それを見つけ出す努力をする必要があります。

あなたの頭の中にある人為的に作られた否定性を打ち消そうとしてみて下さい。肯定的なエネルギーに集中して下さい。
これが邪悪な存在に対するあなたのパワーです。 彼らはこのエネルギーに対しては無力なのです。だから彼らは、あなたをあなたのパワーからそらしたがるのです。
暗黒の政府に操られないでください。 彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、新聞、タバコ、麻薬、宗教、テレビに出る為の政治家、軍隊、電磁波、そして自分達で作りだした戦争を使っています。

この情報を聞いて笑っている人はみんな、既に操られているので、他の人よりも多く学ぶ必要があります。

知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれを調べてみるものです。

宇宙には沢山の生命体が住んでいます。ヒューマノイドとそうでないものとがいます。あなた方の政府たちはすでにコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。あなた方の技術が過去50年間にこんなに早く進歩したのは、そのためなのです。

あなた方がこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも、肯定的でいる方法を学ぶためなのです。

人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です周りに否定的なエネルギーがあっても精神性を保っていられるということです。これは数多くの惑星で、数多くの人生で起こっている事です。

なぜなら、魂はすべてのことを学びたいからです。すべての惑星は、その中で一段高く上がるための学校です。すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、 源、つまり宇宙の中心意識へ帰るという目的を持っています。

あなたはこれを「神」と呼びますが、それは人ではありません。それは存在する全てのもとになっているエネルギーです。

あなたは宇宙についての知識が全くないのです。なぜなら、あなた方の政府や神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。

本に書いてある地球の歴史ですら、彼らは中世に書き直したり消したりしたのです。異星人の居留地についての発見は、秘密にされるか、消されてしまいました。代わりに、彼らはあなたに何かの動物の骨が発見されたのを見せて、それを大事件として売り込んでいるのです。

彼らはあなた方をおろかで無知な状態にしておきたいのです。そうすれば自分達だけが知識と権力を持つ事が出来るからです。これはあなた方にとってフェアーでしょうか?

証拠はまだありますが、あなたは自分で発見する必要があります。

彼らはこのことを公のテレビでは言いません。あなたが本当に知識を得たいなら、存在がそれを見つける方法を教えてくれます。 地球上のほとんどの人々は、魂の声を聞く事を忘れてしまっています。周りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。

友よ、今こそこれを変える時です!

あなたは悪夢の中に住んでいるのです。あなたの中の否定的な感情をすべて消し去って下さい。
宇宙の中の他の文明に比べれば、あなた方は幼く、幼稚園にいるのです。肯定的な感情に集中して下さい。 少なくともやってみて下さい。宇宙について知識を得るという願望を心の内側に持って下さい。

否定的な人たちに邪魔されないでください。

彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じように未開なままにしておきたいのです。

ワタスの訴えたいこととまったく同じです。
みんな騙されるんじゃない。

この世界は素晴らしいことや美しいことに満ちてるのに、
戦争だとか、テロとか。
こわがらせ屋が自作自演でやってる芝居にみんなすっかり騙されている。

マスコミがそれを増幅させ、そこに衆目が集まる。
そしてこの世界は恐ろしい世界のように印象付けられてしまう。
本当は憎しみなどない世界なのに、勝手に憎しみを作り出してる。

そんな否定ニュースをスルー。

今やることは、キラースルー。
鬼のスルー。

楽しくて、美しいことに目を向けよう。

この現実を作り出しているのはひとりひとりの思い。

今すぐ、たった一人でもできること。
心の中から否定的な思念を追い出すこと。

そしてまず自分自身が幸せな気分になること。
楽しくて美しいもの。
肯定的なことに思いを向けること。

それが、パワーになる。

いつも思うことです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう