波動の高い低いより あきらめ力

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近またバカな芸能界の醜聞が吹き出してきてますね。

現代の新ローマ帝国=アメリカ帝国崩壊に伴い
洗脳装置=芸能界もぶっ壊れてきた。

水瓶座パワー
夏至までに、ピラミッド構造がぶっ壊れる過程に入って来た。

さて、そんな中。

良くスピリチュアルでいうあの人波動が高い低いという話。

いつも上機嫌で、ガハハハ
豪快に笑ってれば良いことがやって来るよ。運が良くなるよ。

斎藤一人さんもそう言ってますたね。

そこからいつも上機嫌な人=波動が高い人。
波動が高い人は運が良い。

ワタスも確かにそれは一面の真理があると思ってます。

でも、そこから

嫌なことは見ないようにしましょう。
悲しくつらい現実には目を向けないようにしましょう。

そうしたら楽しくワクワクな現実を引き寄せることができるよ。

と、言ってるスピ系の人がいますが。

周りでもそういう理論にハマてる人がいて、

つぁぁああ。食糧危機とか経済崩壊くるくる。
とワタスがうるさく言うと。

玉ちゃんあのね〜
そんな暗い未来ばかり言わない方がいいよ。

そんな暗い未来ばかり話してると嫌な現実を引き寄せちゃうんだよ。
そんな恐怖を煽るのは悪魔の所業だよ。

とたしなめて来るのですた。

でも、そういう人の人生を見ると、お金の面で苦労してたり、仕事も上手くいってなかったり。
むしろ苦労してそうな人が多くて、

その引き寄せ理論って全然役に立ってないんじゃないの?

と、突っ込もうと思いますたが、
唾を飛ばして何倍にも言い返されそうなので止めときますた。

ワタスが思うに、この世はやっぱり

押せば押される、引けば引かれる。

むしろ不都合なこと、怖いことに目を向けて、ちゃんと見つめれば不幸は来ないのでは。

例えばお化け怖いよ〜 目を向けないようにしましょう。
という人と。

お化け怖い〜 けど、どれどれ?ちょっと見てみたい。

という人と。
どっちが怖がりでしょうか。

逃げる人の方にお化けはやってくるのですよね。

こういう人は脅かしがいがあるというものです。

いわゆるカラ元気。
自分の中の恐れに目をつむり、見ないようにする。
でも、恐れはどこかに隠れててもっと大きくなってしまう。

むしろ、闇があってもしょうがない。
存在を認めて

あー自分は怖がってるんだなぁと内観する方が良いのでは。

とかなんとか。

ワタスが最近、思うに波動が低い高いは引き寄せとはそんなに関係ない。

そんな引き寄せ理論は、それほど役に立たない。

それより、本心。

怖い時は怖がる。嬉しい時は嬉しがる。

あるがままに。なすがままに。

自分を認める諦める。

現実と和解してる人。
自分の心の中と和解してる人。

無理してないというか。自分の心と調和しているというか。

無理せずそのまんまでいること。

そうすると強力な現実創造の力が働く。

ちょっと難しいですが、ずっと前から引き寄せはは絶対そっちだと思ってるのですた。

本当にありがとうございますた。

 

これはビートルズカバー
Let it beの歌詞は今更聞くとすごい。

自分との調和力。統合力。
真理を言ってると思ってます。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう