ジョージ・ソロス 持ち株の37%を売り払って金(ゴールド)を購入

スポンサードリンク

さて、今日から伊勢志摩サミットです。
世界の経済問題について話し合われる会議ですが。
一体何を話してるんでしょうね?

原田武夫さんの5/30から株価暴落という話があったのですが。
以下は気になったので載せときましょう。

あのCIAの別動隊。ジョージ・ソロスさん。
なんでもたった今持ち株の37%を売り払って、金を購入してるとか。

機械翻訳を載せときます。
だいたいの意味は分かるでしょう。

http://beforeitsnews.com/politics/2016/05/why-did-billionaire-george-soros-sell-37-of-his-stock-to-buy-gold-video-2809525.html

なぜ、ジョージ・ソロスは、金を買うために、彼の株の37%を清算しましたか?(ビデオ)

Soros.jpg

彼らの間の多くもの(市民に出すにはあまりに不適当であるほとんど)があだ名「通貨キラー」であると、ソロスがそうであることがありえるジョージは叫びました、しかし、Next News Networkが下のビデオの中でして、私はこれまで誤って彼が「伝説的なアメリカの投資家」を呼ばれるのを聞きませんでした。私は、正しく、最初がしかしすべてのためになければならないと思います?ゲイリー・フランチは、これまでにソロスが話すのを聞きましたか?ソロスは、後生だから離れてアメリカ人に聞こえさえしますか?技術的に、ソロスはハンガリーと米国の彼の故郷で二重国籍を持つので、Franhiはソロスをアメリカ人と呼ぶために誤っていません、しかし、彼を「伝説的なアメリカ人」と呼ぶことは私の胃をむかむかさせます。おそらく、それはちょうど私です。

とにかく、ビデオの中で、フランチは、ソロス(「ビルダーバーググループのための、そして、時々『通貨キラー』と呼ばれる伝説的な億万長者と表看板」)(私が考えるより適切な説明)が最近どのように彼の株の37%を見切り売りしたかについて議論して、収益で金で金の株を買いました。我々は、何をそれから学ぶことができますか?多く!最初にビデオをチェックしてください:

たとえ金の価格が米ドル(いずれにしろ今の間の)に関して引用される金としても、米ドルへの「直接的な」関連がファン・カルロス・アルティガス(World Gold会議の投資研究の責任者)によるとありません。言われるそれで、金属が米ドルで動きに反対にしばしば取引するので、Goldの動きはドルに時々リンクされます。

米ドルが力(または内破寸前のこの場合)を失っているのを投資家が恐れるとき、彼らは賭けを避けるために金に走ります、そして、逆もまた同じ。米ドルを避ける手段が銀で、多くの人々が群がっていたもう一つのツール∥


どのように、あなたは、億万長者が億万長者になると思いますか?私をよりはっきりしているとしてください… どのように、億万長者(特に「通貨キラー」とあだ名をつけられるもの)が億万長者になったと、あなたは思いますか?

世界的な為替相場と軽くたたくことが米国主流メディアに封入するIGNORINGの上で教養があることによって、または、FOXニュースまたはCNBCの上で専門家の話を聞くことによって、それがあると、あなたは思いますか?米ドルの崩壊が人間の歴史の全ての単一の最大のイベントであると、ピーター・シフが言うすごく正当な理由が、あります。人々に乗り込んで、備え始めてください、さもなければ、あなたが蒸気を転がしてもらうとき、起こることのために自分自身以外の非難に誰も持っていないでください。

確かに以下。金価格チャートを見ると2012年来下がって来てたのが、今年になってから上がって来てますね。
現在1220ドル辺りです。

AIO2CK201605053812159124105-000381.jpg

米ドルと金は反対の動きをする。
もうすぐ米ドルは紙くずになるので、通貨キラーのソロスさんは持ち株を処分して金を買ってるというお話です。

まぁ、どうなんでしょうね。

米ドルが崩壊する!
とはずーっと前から言われてることです。
このブログでもずーっと前から書いてることなんですが、
さっぱり、すっかり来ないので最近は完全飽きてしまいますた。

多分、完全にワタスが飽きて完全スルー。
まったく書かなくなってから来るものと思われます。
この世は自分の思いとは全て逆になるのです。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう