伊豆にも地震が来たようです

スポンサードリンク

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194709.html
東北地方太平洋沖地震 断層のずれ南北400km、東西200km 観測史上過去最大
気象庁によると、東北地方太平洋沖地震での断層のずれは、南北400km、東西200kmの観測史上過去最大で、西側の断層の先端は、陸の真下までおよんでいるという。
今回の地震は、三陸沖や福島県沖など、複数の地震が起きるエリアが連動して起きたとみられるが、気象庁はこうした南北の連動による地震が大きな被害をもたらしたとみている。
000113.jpg

さて、いまさら言ってもしょうがないかと思いますが。
このような巨大な断層のずれが波及しないはずがないのです。
メールで送って頂いた方の発言はプレートの固着域がはがれたという言い方で表現していましたが。

2時間ほど前、19時43分に伊豆で地震が起きたようです。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110312194327391-121939.html

20110312194327391-121939.png
連鎖し始めたように思えますが。

HAARP動いています。だいたい2日後というのが今までのパターンですが。
HAARP_20110312.jpg

何度も言うように南海トラフかなり危ないかと思います。
ワタスは前から本番はそちらという見方です。
まだ先かも知れませんしすぐかも知れない。
時期は分かりませんが。
お気をつけ下さい。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう