モヒカン隊解散について。お疲れ様でした。

スポンサードリンク

あは?

先ほど目が覚めますた。

どうも、さっきまで気絶してたようです。
今、マウスを握る手が血だらけになってます。

うーん。
ワタスが覚えてるのは、こんな会話でした。

隊員達

ちぇっ。
またかよ。
暴落なんかしてないじゃないか。

ワタス

うろたえるでない!
良いですか。
今日は確かに暴落しませんでした。
ブラックサースデイ。人呼んで暗黒の木曜日。
それは確かに来なかった。

※以下、昨日のチャートです。暴落どころかちょびっとだけ上がりますた。
d158j2014_00002108.jpg

きっとワタスが騒いだせいです。
騒げば騒ぐほど奴らも実行できないのです。

良いですか。木曜の次は金曜日。
ブラックフライデーは聞いたことがないので今日は何もないでしょう。
奴らだって楽しい週末があるのです。

土日をはさんでマンデー。

そう。
ブラックマンデー。人呼んで暗黒の月曜日。

次こそ来る。
あのブ、ブラックマンデーですよ。
知ってますか?
お、恐ろしい。。

良いですか。
皆の者。備えるんだ。
ついに来る。
総員準備!
対ブラックマンデー部隊始動!
総員モヒカン用意!
考えるな!暴落は来るんだ!

そこまで話した時だったでしょうか。

この野郎~

ぇ?なに?

ちょ、ちょっと。き、君達。

ひ、ひでぶ!

何名かの棍棒を持った隊員達にボコボコに袋叩きに合っていますた。

それで先ほどまで気絶していたのですた。

20100316221648.jpg

うーん。
とりあえず、今日でモヒカン隊も解散です。
隊員の皆様ご協力お疲れ様でした。

何通か、ワタスと一緒に夜中じゅう株価を見張ってるとおっしゃっていた方。
一緒にモヒカンにして応援します!とお便りを頂いた皆様。
今日はゆっくりお休みください。

ちょっと疲れましたね。

また次回楽しみましょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう