スポンサードリンク
ヒャッハーーー!
という訳で、なぜかFaceBookのお友達2千数百人がすっ飛んだおトモダチ作戦。
今までこのブログの更新を楽しみにしてくれたお友達が泣いている。。
どうしたらいいんだ。。。
で色々調べると、どうもFaceBookにはファンページというのが作れるそうですね。
という訳で、早速作ってみますた。
やらせはせん!!
以下が新しいワタスのファンページです。
www.facebook.com/goldentamachan
FaceBookの方で更新を見てた人。
今のところ作ったばっかりなので誰もいいね!してません。
さて、誰が一番最初に「いいね」するのか。
いいね!いいね!いいね!
あたたたたたた!!
考えるな!いいね!するんだ!
と言う感じで、宜しくお願い致します。
ちなみに今日はワタスは諏訪湖の花火大会で忙しい。
以下、昨日夜中に行って来て場所取りしてきますた。
我々特製のビニールシート
今日お越しの方、suwaガラスの里のすぐ近くのセブンイレブンにこのビニールシート目印にご集合下さい。
本当にありがとうございますた。
イベント情報: ・祝!DENBA代理店になりましたショップ情報: ・自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円
メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
↓このブログの新刊!
スポンサードリンク
