祝!FaceBookファンページ作成! 考えるな!いいね!するんだ!

スポンサードリンク

ヒャッハーーー!

という訳で、なぜかFaceBookのお友達2千数百人がすっ飛んだおトモダチ作戦。

今までこのブログの更新を楽しみにしてくれたお友達が泣いている。。
どうしたらいいんだ。。。

で色々調べると、どうもFaceBookにはファンページというのが作れるそうですね。
という訳で、早速作ってみますた。

やらせはせん!!

以下が新しいワタスのファンページです。

www.facebook.com/goldentamachan

BLCDZGI0150810000236.jpg

FaceBookの方で更新を見てた人。
今のところ作ったばっかりなので誰もいいね!してません。

さて、誰が一番最初に「いいね」するのか。

いいね!いいね!いいね!

あたたたたたた!!

考えるな!いいね!するんだ!

と言う感じで、宜しくお願い致します。

ちなみに今日はワタスは諏訪湖の花火大会で忙しい。

以下、昨日夜中に行って来て場所取りしてきますた。
我々特製のビニールシート
S__10338373.jpg

今日お越しの方、suwaガラスの里のすぐ近くのセブンイレブンにこのビニールシート目印にご集合下さい。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう