春だ!新元号だ!音楽イベントをやろう

スポンサードリンク

くほほほほ。
くほほほ。

訳もなく笑うワタス。

そう。ワタスはいつもいつも。
脱力しつつ、上機嫌。

それは引き寄せ力を高めるため。
完全に力を抜いていつもケタケタ笑うようにしています。

ヒャッハー!

さて、これは完全思い付き企画です。

うーん。

そういえば、このブログは最近は頭が痛くなるような小難しい波動理論。

難しいイベントが多かった。

昔、音楽イベントなどをやってたのになぁ。

世間に広がる風潮。

不寛容の波動。
叩き合いの波動。

不倫しただの、不用意発言しただの。
どっからともなく全然関係のない第三者。
ネットイナゴがエサを求めてやってくる。

ダメだしの風潮。
炎上の風潮。

違う。
そっちじゃない。

しかめっつらしていつも不機嫌。

それは何事も真面目にがんばらなきゃならない。
学校教育で植え付けられた洗脳です。

単なる心の癖。

がんばれば頑張るほどうまくいかない。

当たり前ですよね。
やりたくないことをやらされて。
それで毎日頑張ってれば、人生うまく回らなくなるのです。

嫌なことを頑張ってりゃ、不機嫌にもなるでしょう。
そりゃ全て人生うまく回らなくなるでしょう。

だからみなイライラして生きるようになったのです。

もっと、ほわわーん。
自分を許そう。
人も許そう。

やりたいことをやってニコニコしてれば
幸せになれる。

その、ゆるーい波動を広めたいんだ。

おバカでニコニコ波動。

温かい波動。

それでワタスは、笑い半分、まじめ半分のブログをやってるのです。

とかなんとか。

という訳で、久しぶりにやろう。
音楽イベント。

で、ワタスは思いついたのですた。

どうせやるなら読者参加型イベントをやりたい。

場所も募集。

出演者も募集~。

それで、みんなで楽しもうというイベントをやろうと思いますた。

そんな中で、ワタスは新曲を一発披露することにします。

まず、

場所募集

カフェ、レストラン、音楽ホール、スタジオ、一軒家。
音楽&飲み会をやってもOKな場所。
何でもよいので、東京、もしく神奈川で人が集まれる良い場所。
場所を提供できる方、お勧めの場所を知ってる方。
右上のお問合せ欄よりご連絡下さい。

出演者募集

我こそは素敵なパフォーマンスを披露できる。
歌、踊り、お笑い。なんでもOK。
自信のある方。
ご自分のパフォーマンスをyoutubeに上げてお送り下さい。

これは素人オーディション番組、アメリカン・ゴッド・タレントからです。
こんなぶっ飛んだパフォーマンスもいいね。
これはコトニー・ハドウィンさん。

これは腹話術のダルシー・レインさん。

審査員は、元レベッカのヤマーダ氏。
そしてワタスです。

ヒャッハー!とってもいいね。


そのギャグ、おバカでとってもいいね!

そう思った方を採用させて頂きます。

くほほほ。
くほほほ。

って、これから企画するんですが。

企画期間2ヵ月。6月ぐらいに開催予定。

ヒャッハー!
者ども。楽しみに待つんだ。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう