資本主義崩壊の始まり

スポンサードリンク

さて、いよいよ始まりますたね。
昨日のアメリカの株価、ナスダックは5%、ダウも4%の暴落のようです。
まぁ、本来ならプットを買えと叫んでいたところと書いたばかりですが。


NY株急落、512ドル安=08年12月以来の下げ幅―世界同時株安の様相
6時00分配信 時事通信
 【ニューヨーク時事】4日のニューヨーク株式相場は、世界景気に対する懸念を背景に全面安の展開となり、投資家の損失確定の売りを巻き込みながら売りが加速した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比512.76ドル安の1万1383.68ドルと急落し、昨年12月上旬以来、約8カ月ぶりの低水準で終了。1日の下落幅としては金融危機の渦中にあった2008年12月1日(679.95ドル安)以来、2年8カ月ぶりの大きさとなった。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同136.68ポイント安の2556.39。
 ダウ平均はこれで直近10営業日のうち9日間がマイナス。同日は欧州や南米でも大きく下げており、世界同時株安の様相を呈してきている。 


20110805_NY2.jpg

20110805_NY.jpg
まだ始まったばかりですね。

しかし、まぁ、これでも分からないんですかね。
アメリカと日本の崩壊は同時期。ずっと前から言ってます。
太陽フレアも来ていますね。

限りなくX級に近いM級のフレアが来てます。M級は3回来ています。黒点も100以上が続いていますた。

20110805_frare1.jpg
20110805_frare2.jpg

まぁ、これだけ前兆があれば、もうどんなに電気箱に洗脳されたって、

くほっ?
なんかおかしいな。
なんだろう?何か変だ。世間の雰囲気が変わって来た。
そのぐらいは誰だって微かに気付くのではないでしょうか。

海岸線から離れる。都市部から離れる。そして食糧を買っておく。
お金が価値があるうちが良いでしょう。
伊勢女さんも書いていますね。
秋には貨幣の価値が変わってしまうと。
つまり紙くずになるということです。
まぁ、物理的にやれることはそれぐらいですが。

古い社会はぶっ壊れる。
この次元は腐って来ている。新しい次元に乗り替える人と腐った次元に居残る人。
どっちを選ぶかです。

まぁ、恐い恐い。どこへ行ったら助かるんですかというメールを良く受け取るのですが。
何でそんなに怖いんですかね。
ある事象には何でもプラスとマイナスの面があります。
そのどちら側から眺めるかで全然違う受け取り方になります。
どっちから見るかで全然別のことになる。

前から言っていましたが、恐いと言えば今までの社会の方がよっぽど恐いのです。
毎年3万人。不信死を含めると7万という人達が自ら命を断つ。
なのにテレビではお笑い、グルメ番組を垂れ流している。
これから福島でも多くの人が死んでいくのに、ケタケタ笑っている。

こ、恐い。。
なんて狂った社会なんだ。。

魚の死んだような目でサラリーマンが寿司詰め電車で会社に通う。
会社に行けば、ひいこら残業して、必死に新商品の開発をしている。
はぁ?こんな放射能が振って来る東京で
どんな商品作ってるんだろう。
良く見てみると、バカみたいな薄型テレビとかこれ以上機能を盛り込み過ぎると訳のわからなくなる携帯だったりポケモンの絵柄のパンティだったり。

キ、キチガイだ。。
必死にスカポンチンな遊び道具を作っている。

津波の恐怖に怯えながらやることですかね。
そういう人を責任感のある人、立派な社会人と言う。
ワタスから言わせれば、どう考えても真正のキチガイにしか思えないのですが。

キチガイ社会がぶっ壊れる。

何が恐いんでしょう。
むしろ、今こそ喜びの時ではないですか。

こう言う時は、ヒャッハーーーー!
でしょう。

NYダウの暴落、資本主義崩壊を眺めながらファイヤーーー!
でも良いし、
たまやーーー!
かぎやーーーー!でも良い。
アントニオ猪木さんのように皆さん元気ですか!?
1 2 3 ダーーーーーーーー!でも良い。

ワタスはやはり
ヒャッハーーーーーーーー!の方が好きですが。

新しい時代の幕開けです。
皆さん一緒に叫びましょう。
ヒャッハーーーーーーー!

オラ何だかワクワクしてきた。孫悟空さんだって戦いの前に良く言っていますよね。
今、何かが始まった予感にワタスの金玉が微かに揺れ始めた。
ぷるぷる
ぷるぷる
夏の日に微かに揺れるみずみずしい水羊羹のようです。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう