進化論について

スポンサードリンク

さて。
こんなことは。。
まぁ、書かなくてもぜんぜん良いのですが。
このブログはかなり前はしきりに陰謀論を書いていますた。
最近は、もうバカバカしくなって書かないようになってます。
ワタスがこのブログでいくら書こうが、ワタスの方がキチガイ扱いされる。
いくらやっても人の脳みそは変わらない。そう分かったからです。
まぁ、そもそも、陰謀論という言い方がおかしいのです。
本当は真実論なのは言うまでもないことです。

昨日の4月19日は何の日かご存知でしょうか。
あの進化論で有名なダーウィンさんの御命日です。
↓チャールズ・ロバート・ダーウィンさん(Charles Robert Darwin 1809年2月12日 – 1882年4月19日
charles_darwin1.jpg
手向けとしてこの記事を書きましょう。

ワタスは黄金村で子連れの方に良く会うのですが、
小学生などのお子さんに「学校は楽しいですか?」と聞いてみます。
「楽しい!」などと答えるお子さんには「それはいけない、悪い方向に向かっている。なるべく学校などには行かない方が良い。考えるな、感じるんだ!」と真剣に諭すことにしています。
そういうワタスを見て、お母さん達は近づかないで!このキチガイ!などと親の仇のような目で睨んで来ます。
まぁ、いつものことですが。

学校に行くと馬鹿になる。ろくでもろくでもないダメ人間になってしまう。
ワタスが前から言っていることです。
だいたい、学校などに行くから、この現代社会のキチガイ詐欺システムにも何の疑問も持たなく育ってしまうのです。

ワタスは会う人に良く、まさか、あなたは進化論など信じてるわけじゃないですよね?と聞きます。
そうすると

ぇえ?
そう聞かれた人はキチガイを見るような目でワタスを見て来ます。
じーっと、ワタスの目があさっての方向を見てないか確認して来るのです。
こっちがあんたの目があさってを見てないか確認くらいだわ。このスカポンチン。
そういう時はいつも心の中でそう思っています。

charles_darwin.jpg
ダーウィンさんは顔はご立派でしたが体はこのような猿のような方だったんですね。
知りませんでした。

だいたいダーウィンの進化論。
種の起源皆さん知ってますよね。ダーウィンさんの著作です。
何の根拠もない話です。優生学と一緒になった奴らが作ったガセ理論です。
ミッシングリンクという話はご存じでしょう。

人が猿から進化したとするならば、人と猿の中間の化石が発見されなければならない。
そんな化石は今の今までどこにも発見されていないのです。

・中間化石が発見されない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049047320
猿人の化石は15種発見され、 空白の期間はありません。
ヒトの化石は17種発見され、サルとヒトの化石はハッキリ分類されます。
47本の染色体を持つ中間化石が、なぜ1体も発見されないのでしょうか?
発見されないのは 確率的にオカシイのです。

鉱山の多い(化石が残りやすく、採掘しやすい)
アフリカを集中的に発掘しているので、新しい年代の化石は発見されやすいです。

・何億年の時間ではなく、600万年でサルからヒトに進化です。
サルからヒトへの進化が速過ぎ、突然変異では説明できない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147709071
②マウスからサルの1億3千万年 で1アミノ酸変異
③サルからヒトの600万年 で2アミノ酸変異

大体です。進化論が正しければ600万年後に、日光猿軍団が普通の日光軍団になってしまうではないですか。
まぁ、猿軍団の校長先生は厳しく教育熱心なので知能が発達して人間になる。
そういうこともあり得るかもしれませんが。

人は猿から進化した。
あのなぁ。。

正気で言ってるのか?
いつもワタスは思うのです。

まぁ、人が何から進化したか信じるのは人の自由です。
サザエさんだってサザエから進化したかもしれません。
カツオ君はカツオから進化し、たらちゃんは鱈から進化した。
関係ないですが、これはリアルさざえさん。このように海に帰って行っています。


別に何を信じようが自由です。

いくらスカポンチンな人でもダーウィンさんの子孫が英国のあの有名な「フィナンシャル・タイムス」の経営一族だということぐらいはちょっとは聞いたことはあるのではないでしょうか。
ファイナンシャルタイムズと言えば、ウォールストリートジャーナルと並ぶ世界の有名経済新聞です。
ヨーロッパ政界を動かす力のある経済紙ですよね。
日本で言えば日経新聞みたいなものです。

スカポンチン極まりないガセ理論。ダーウィンさんの進化論が世に広めたのは、ロバート・フィッツロイさん。

ロバートフィッツロイとは誰でしょうか。
↓フィッツロイさんの切手。
nlsn029.jpg

ダーウィンさんと言えば、ビーグル号。ビーグル号に乗ってガラパゴス諸島に行ったのですよね。fig1-04-0.gif
high_map.gif

フィッツロイさんとはそのビーグル号の艦長さんです。

ロバート・フィッツロイさんの、はとこがハンナ・ロスチャイルドです。
言うまでもありませんが、当時の世界金融の胴元ネイサン・ロスチャイルドの次女です。
この艦長フィッツロイが、世界で初めてダーウィンの進化論、自然淘汰の学説を発表したのです。
そして、ダーウィンさんの家系のご子孫が、ロンドンの経済紙〝フィナンシャル・タイムス支配一族。
まぁ、言わずもがなと言う話です。

フィナンシャル・タイムズとは・・
支配人マイケル・ヘリーのはとこのデニスの妻は、ローズマリー・ロスチャイルド。
そのはとこは英MI5ヴィクター・ロスチャイルド、
弟はIAEA議長ベルトラン・ゴールドシュミット。
ローズマリー・ロスチャイルドの家系にはダイアナ妃。
重役オリヴァー・プールは、南アのアパルトヘイトのオッペンハイマー一族。(ロスチャイルド系)
サッチャー政権時代の大蔵大臣もその出身。
EC副委員長の兄も所属。

バカバカしい。
グル。グルなのです。グルでグルグルやってる訳です。
律義なもので、銀行の詐欺システムを隠ぺいするために経済誌も全て奴らがとり仕切っているという話です。
その中から出てきたガセ理論がダーウィンさんの進化論だったというだけのことです。

どこをどう切っても、最終的には金融詐欺師が取り仕切っている。
前から書いていることです。

これはシオンの議定書。
つまり奴らの人民支配マニュアルですね。
以下、ゴイムというのは奴らが一般市民を呼ぶ時の呼び方です。ゴイ(豚)の複数系がゴイムです。

*シオンの議定書 第二議定
ゴイムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく、空理空論に走る。ゆえに、われわれは彼らに一顧も与える必要もない・・時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。古き良き思い出にひたらせてやろうではないか。彼らには、われわれが〝科学が説くところでは〟(学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。われわれが一貫して、新聞を通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。ゴイムの知識人たちは、彼らの知識にいい気になり、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。その知識たるや、われらの代理人団たる専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれわれが望む方向に赴かせんがために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。

 ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただきたい。われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチェ主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。われらユダヤ人にとっては、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことを直視すれば、事は明白であるはずである。

奴らは、進化論などという愚にもつかないスカポンチンなガセ理論を世界の人々に信じ込ませて悦に入っている。
我々は猿から進化した。
時々、学会などで真剣に学者達が進化論について議論しているのを見て。
こりゃ傑作だ。
ゴイムは馬鹿ばっかりだ。
キィキィとチンパンジーのように手を叩いて笑っている。

愚にもつかない経済理論。ケインズやハイエクなども同じです。
嘘だと思うなら例えばケインズさんの家系を御調べ下さい。
ケインズなど奴らが広めた空理空論。
奴らは経済学者達がやれ大きな政府、小さな政府だの。
経済理論を持ち出して議論を戦わせる度に、腹を抱えて笑っているのです。

まぁ、こんなことを書いても皆さんはどうせ信じないでしょう。
ワタスの方をキチガイだの変態だの詐欺師だの言ってくるのですから。

もう何でも良いじゃないか。
2012年。
全てがそのままで良い。
あるがままに。
ワタスは最近は全てが許せる。
ゆるゆるしています。
この間もあまりにもゆるゆるしているので、おトイレでゆるゆるしたお腹のままに長時間入っていますた。
何やってるの!早く出て来てよ!妻が目を三角にして怒っていたのは言うまでもないことです。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう