ショッカーの皆様シリーズ10  ゼレンスキーの上司は? シュワシュワと世界に響く音

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これはワタスの趣味で書くシリーズです。

ロスチャイルドやロックフェラーを盾にして、
こっそり隠れる貴族の連中を表に引きずり出すシリーズ。

いや、それにしても。

ロシアウクライナ戦争、始まってから5ヶ月。
まだやってんのか。

このブログではプーチンさんとゼレンスキーさんの上司は一緒ですよ。
同じ穴のムジナですよ。

どっちが勝とうが実はどうでも良い。
この戦争はやらせ戦争だと書いて来ますた。

例えば皆様、あのコカコーラとペプシ。

昔からしのぎを削るライバルと言われてますが、
本当にライバル企業同士でしょうか?

コカコーラとペプシの株主を良く調べてください。

え~~~
株主一緒やん。

そう、株主欄を見ると同じ会社名が並んでる。

ということは、同一株主が、自分の手下を戦わせ切磋琢磨させてるだけ。
利益は同じ人間が得てるのです。

ロシア vs ウクライナでも同じことが言えるのですた。

とにかく、上は誰?と

どんどん遡ることです。
そうすると実体が分かって来る。

枝葉を見ると騙されるのです。

で、今までプーチンさんの上司について書いてきますたが。

今回はゼレンスキーさんの上司を書きましょう。

実は、一度だけ書いたことがありますが
広告をストップされてしまいますた。

どうも、ゼレンスキーさんの上司をネットで載せるのはご法度のようです。

ゼレンスキーさんの上司はこの人ですよね。

いやーん。
また広告止められたらどうしよう。

まぁ、載せときましょう。
この人です。

コロモ大好き。コロモイスキーさんです。

右側の人。

コロモイスキーさんは、ウクライナの極右ネオナチ勢力。
アゾフ大隊の雇用主です。

Wiki イーホル・コロモイスキー

生誕 1963年2月13日(59歳)

市民権 ウクライナ イスラエル キプロス

ウクライナの実業家、政治活動家。
ウクライナ有数の富豪(オリガルヒ)の一人。

フォーブス誌の2019年版長者番付では世界第1941位にランク付けされた。
2015年3月のエコノミスト誌によれば資産額は13億6千ドルである。

プリヴァトグループの元共同所有者で、ウクライナのサッカーチームFCドニプロ(2019年に解散)の会長でもあった。

ウクライナの雑誌フォーカスマガジン(Focus magazine)の2019年の特集「もっとも影響力のあるウクライナ人100人」では3位に選ばれている。

政治界にも大きな影響力を持ち、特にウォロディミル・ゼレンスキー大統領とは深い関係にあるとされる。

ウクライナの法律では二重国籍が禁じられているが、コロモイスキーは、ウクライナ・イスラエル・キプロスの三重国籍をもつ。

これについてコロモイスキーは「憲法では二重国籍が禁じられているが三重国籍は禁じられていない」と述べている。

はい。3重国籍の人。

コロモイスキーさんはマスコミの前で、私はウクライナ人じゃないよ。
イスラエル市民だよと公言してます。

コロモイスキーさんは、欧州ユダヤ人連合(EJU)という組織の会長でもあるのでした。

欧州ユダヤ人議会
European Jewish Parliament

欧州ユダヤ人議会 EJP(欧州ユダヤ人連合EJU)は、ブリュッセルに本部を置く非政府組織(NGO)で、
その目的は「西、東、中欧のすべてのユダヤ人コミュニティと組織を統合する組織となり、
欧州議会および各国議会と恒常的な関係を確立する」ことである。

はい。
で、さらに上にさかのぼりましょう。

この人の上司がこの人ですね。
もうグローバリストの代表。

言わずと知れたオープンソサエティ創始者ジョージ・ソロスさんですた。

齢91歳。
なんか最近妖怪化してる気がしますが。

昔はもうちっと精悍な顔だったのに。

この人はハンガリー生まれのユダヤ人。
イングランド銀行をぶっ潰し、ユーロ誕生のきっかけを作った。

アジア通貨危機を起こし、中東のカラー革命を援助した。

何万人ものイスラム難民をヨーロッパに移民させ、
アメリカにも中南米の難民を呼び込んでる。

まぁ、要するに国境をなくそう!の代表。
グローバリストの代表。

驚くのはこの人の今の奥さんは日系人のタミコ・ボルトンさんという方ですね。

美人な方ですが、どこで知り合ったんでしょう。


ゼレンスキーならぬニホンスキーなら
日本に悪さしないでと言って旦那を諭して欲しいぐらいです。

はい。

という訳で、まとめると命令系統はこんな感じです。

ジョージソロス(ニホンスキー)

コロモイスキー

ゼレンスキー

スキースキーってこの野郎~

はい。
普通、一般人がネットで遡れるのはここまでです。

ここまで知ると
そうか。

じゃぁ、ユダヤ人がやってるんだな。
つまりユダヤ野郎のジョージソロスがプーチンをぶっ潰そうとしてるのか。

という理解になってしまうんですが、そうではありません。

ジョージソロスの上司は?

その先を知ると話は変わる。
ユダヤ人は手先として使われてるだけです。

はい。で、その上司さんのお屋敷載せときます。

このお城はどこにあるでしょう?
知ればプーチンさんとの関係も分かって来ます。

このお城は、その昔、映画007の以下の作品で舞台になりますた。

で、ついでに上司さんの紋章載せときましょう。

えーん。
怖いよ~

こんなキチガイ貴族いる?

それがその。。
ひじょーーーにグロテスクで載せたくないんですが。

これ。

右下見てくださいね。

つぁああああああああああ

カラスが生首の目ん玉つっついてます。

こんな恐ろしい紋章を使ってるヨーロッパの貴族、他にいるでしょうか?

キ、キチガイ過ぎる。。
ミャクミャク君よりひどい。

その貴族の名前のヒントを書いときましょう。

キーワードは「シュワ」。

皆様は映画俳優でもあり、カリフォルニア州知事でもあるあの
アーノルド・シュワルツネッガーさん知ってますよね。

以下はその昔、話題になったあのアーノルドシュワルツネッガーさんのTIME誌の表紙です。

おほぉ?
ベルトのバックルがドクロのマークになってる。

ドクロマークってあのナチスも使ってますたよね。

以下はナチスの親衛隊(SS)のハイリンヒ・ヒムラーさん。

帽子のとこにドクロマークがありますね。

はい。
アーノルド・シュワルツネッガーさんは実はナチスだという噂があります。

そして、ジョージソロスさんの本名は?

Wikiにちゃんと書いてありますよね。

1936年にユダヤ人に多いSchwartz(シュワルツ)からSoros(ソロス)へと姓を変えた

そう。
シュワ。

シュワシュワと世界に真実が広がる音。

炭酸か!

そう。ゼレンスキーの上司の正体こそ・・

という訳で、これ以上は公開で書くには危なすぎるので会員限定で。

ワタスだって、今までナチスの親玉の貴族の話なんて書けなかった。
でも、もう書いても大丈夫と思って書くのです。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう