ヒャッハーの季節② カナダのトラック野郎 世界中に拡散中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、カナダのトラック野郎達がやっとるど〜

という景気の良い話を載せますたが。

ぇ?
またシンプソンズがやったのか。
首相が逃げ出すところもそっくりです。

って、これは違う場面を繋ぎ合わせた合成動画ですた。
くほほほ。

面白かったので貼りますた。

ところで、やっとヤフーでも報道し始めますね。

この動き。
全世界に拡大しつつあるようですた。

 

おほぉ とってもいいね!

日本もやらないんでしょうかね。
日本にはこんな名物デコトラ野郎がいるではないですか。

パチンコ台か!

こういうデコトラ隊の皆様が立ち上がってくれれば、
ワタスだって山頂から、

ワタスも入れて〜
ヒャッハー!

チャリで時速100kmで坂道を駆け降りて参戦するのに。

とかなんとか。

ところで、首都オタワのその後、
こんな情報載ってますたね。

なるほどな〜
こうやって潰すのか。

潜入した工作員達が現地で暴動を起こす。
そして、平和的抗議をしてるに過ぎないトラッカー達を暴徒と決めつけて警官隊を導入し制圧。

あの米国国会議事堂占拠の時も同じ手法ですね。

以下、元NSA(国家安全保障局)のジム・ストーン氏がこんな情報を投稿してますた。

Jimstone.is – World Class Investigative Truth
(概要)
1月30日付け

・・
オタワが危ない!:カナダ政府はトラッカーの集会を直ちに止めさせるための作戦を実行中です。

やっと私は米国のサーバーを使っているパソコンからこの情報を投稿することができました。

緊急事態です。オタワが危ないのです。

夕方からカナダ政府が資金援助している工作員たちが現場に送り込まれスパイ活動を開始しました。

彼らが何をするかは神のみぞ知るです。

しかし現場に送りこまれた男たちはボストン・マラソンの爆撃事件を実行した工作員と同じ恰好をしています。大量の工作員がトラッカーの集会場に潜入しました。

しかし共産主義者たちは彼等の汚い行動が暴露されると手を引くこと多いのです。

ですからここで暴露したことが役に立てばよいと思っています。

詳細は別のパソコンに保存されていますが今はそれらを投稿する時間がありません。

気を付けてください。

集会場にいる多くの人々が突然次の情報を投稿し始めました。

「ボストン・マラソンの爆撃事件を実行した工作員と同じ格好をした数百人の男たちが1月30日の夕方にこの場所に現れた。

我々が知っていることは彼等がボストンマラソンを爆撃した連中だということ。警戒して!

トルドーは現地に工作員を送り込み、自分が引き起こした問題を解決しようとしています。

トラッカーの抗議活動の最新情報:

カナダの読者曰く「昨日、100万~200万人がオタワに集結しました。

ドローンを使って撮影された現場の映像がインターネットに投稿されました。

しかしその後映像は全て削除されてしまいました。

探しても見つかりません。

確かに100万人以上の人々が集結していました。

このような大規模な政治集会は初めてです。

大統領就任式の演説でさえこれほど多くの人は集まりません。

すさまじい数の人々が集まりました。

しかし傲慢なトルドーはこれを反乱として扱うつもりです。

政府が人々の抗議集会をこのように扱うなら、必ず武装警察を配置させ人々に向けて発砲させるでしょう。

少人数でも彼等を全滅させることができるグループが、彼等にこれほどの圧力をかけられるなら、彼等は絶対にそうするでしょう。

※日本語訳:日本や世界や宇宙の動向さんより拝借

なるほど〜

平和的デモ活動を潰す手法。
これは覚えておきましょう。

こんなのに負けずに頑張ってもらいたい。

本当にありがとうございますた。

ところで、この動画もいいね!
惑星封鎖(PLANET LOCKDOWN)


疫学者、科学者、医師、弁護士、政治家、等々の人々がどう考えてもおかしいだろ!
真実を語り始めた。

長い動画ですが、見てみて下さい。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう