ついに遺伝子組み換え人間125人 日本で爆誕 人類のターニングポイント

スポンサードリンク

あーあ。

ついに人類の記念碑的な出来事が起きちまいますた。

ワタスはずーっと前から今回のワクチンだけは死んでも打つな。
と激しく訴えて来たのですが。

だって、遺伝子組み換え人間ですよ。
あんた。

そりゃ牛や鶏では既にやってますが。

これは肉をたくさん取りたいためだけに作られたダブルマッスル牛。

これも肉をいっぱいとりたいために作った足が6本の鶏さん。

いや、ついに人間も遺伝子組み換えされる時代になったのか。

キチガイにもほどがある。

まぁ、外国はしょうがないだろう。
キチガイが多すぎるとワタスは諦めたんですが。

霊性の高い民族 日本人でも始まってしまったのか。

昨日17日。

ついに。
ぁぁついに。

日本初!!
遺伝子組み換え人間 125人が誕生してしまいますたとさ。

 

新型コロナ ワクチン先行接種始まる 医療従事者 約4万人対象

厚生労働省によりますと、17日午後5時までに全国の8か所の病院で合わせて125人の医療従事者が接種を受けたということです。
これまでのところ、目立った副反応は報告されていないとしています。

これから2月までに医療従事者370万人?
そんなに?

ひじょーに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね。

1000円の商品券で遺伝子組み換え人間になる人がいるのか。

遺伝子組み換えに千円って。
頭おかしい。

今がまさに人類の分れ目。

ターニングポイント。

ネガティブ地球を選択した人はどっちに行くか。
バシャールさんもこんなメッセージを載せてますたね。

そっちの地球人はグレイ型になって行くのですた。

私たちの知るグレイ種は、もともと地球に住む人間です。

彼らは自分の住む環境を汚染尽くし、結果的に地表に住む事ができなくなってしまっています。

そしてのちに、グレイ体を作り出してそこにミューテートする事で、種の継続を計っています。

かつて”人間だったグレイ種は、ネガティブ地球からの存在です。

彼らは気の遠くなるような非常に長い年月をかけてポジティブに目覚め、結果的にハイブ・マインドを手に入れるようになっています。

ハイブ・マインドとは、ハチやアリのような集合思考で動く意識のことです。

ここで何が言いたいのかと申し上げますと、”かつて”人間だったグレイ種は『自分達と同じ道を歩んで欲しくない』という愛と光の想いをバシャールやヤイエル文明の存在を通して現在の私たちに語りかけてくれています。

つまり、ポジティブな地球を選ぶことができる、という事を現在の私たちに訴えてくれているのです。

そう。
バシャールさんによれば、

アヌンナキは今、自らの文明を破壊してしまって、絶滅に瀕している。

で、なんとか生き延びるためにポータルという時空の穴を作り出し
過去に戻って地球人の遺伝子を操作してハイブリッドを作った。

その6番目の種族が今の人類になった。

アヌンナキ→人類→アヌンナキ

過去、現在、未来がループしてる。

これから今の人類が、グレイやプレアデス、シリウスなどに枝分かれしていくという話なのでした。

で、ネガティブ地球に行くとグレイになっちまう。

こんなの絶対なりたくないわ。

嫌ぁぁ~ グレイめっちゃ怖い。

 

あーあ。
遺伝子を組み替えられた人は絶対に一生元の人間に戻ることはない。

グレイ化を選択した人間。
もはや同じ人類ではなくなってしまった。

以下は、非常に秀逸な動画です。

コロナの基本から今回のワクチンについて。
こんなにまとまった動画はない。

クリニック徳院長 高橋徳医師の動画です。
これ拡散しましょう。

 

44分の長い動画ですが、ワクチンについては28分頃から。

今回のワクチンは、体内で抗原と抗体の両方を作るワクチンで今までと全然違う。

今までは鶏卵法で、今回は遺伝子法です。

厚労省はDNAから転写してRNAを作り出すだけの一方通行の流れだけだと説明してる。

でも実際は逆流してRNAからDNAが作られる逆転写が起きてる。

だから遺伝子組み換え人間が生まれちまうんだよ。
とちゃんと言ってますね。

もうほんと。

非常に悲しい。

2021年2月17日。
日本人遺伝子組み換え人間の誕生日。

後世、何百年後。
あの時が世界の分れ目だったんだ。。
人類の大きな分れ目だった。

そう語られる日になることでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう